続きです。

さてさて、、続きです。。
文面用意して、、他の方がUPするの待ってたの。。(笑)
恵比寿のおぼっちゃま宅がUPしてくれたので、、、うちも~~♪


こちらは、、人間用。可愛い~~ケド、、恐いケーキとは、、これ!
 何処から切るの~~??
e0196135_21553357.jpg
e0196135_21554564.jpg
e0196135_21555268.jpg

e0196135_2155585.jpg
e0196135_2156953.jpg

楽しい時間は、ほんとにあっという間ですね。素敵なひと時でした。

そして、そして、、
恵比寿のおぼっちゃま宅へ、、なんと私の運転で、お送りしました。。
e0196135_21562198.jpg
e0196135_21563219.jpg

とっても緊張~~~♪ 酔わなかったかな。。
あんなに緊張する運転は、、久しぶりでございました。(笑)

酔っ払いおじさん(爺)は、、助手席でグースカピー~~~♪
「此処はどこ??」状態。。弱くなったものだわね。

そして、、帰ってからのイワしおチェック、、、それはもう、、厳しいもので。。
e0196135_21591649.jpg

でも、お土産頂いて来たからね。許してね。

ご一緒させていただきまして、、ありがとうございました。とっても楽しい一夜でした。
[PR]

by iva-shio | 2010-12-07 17:27 | お出掛け | Comments(8)

Commented by 麦ママ at 2010-12-07 21:27 x
こんばんは~♪
土曜日はありがとうございました!
お礼が遅くなりまして・・・恐縮デス。

ご帰宅後のサモサモチェックはさぞかし・・・。
知ってるニホイから素敵(美味しそう)なニホイまで?
「ズルイよ~!何してたの~?」というトコロでしょうか。
(*^_^*)

グビグビ&ウヒウヒと飲んだくれていたら、
あっあれっ?という間の楽しい時間でございました。

モフモフ三昧・飲み放題食べ放題の超ゴキゲン忘年会でした。
皆様ありがとうございましたー♪
Commented by やまちゃんねる at 2010-12-07 22:21 x
ちびサンタの父です。

土曜日はありがとうございました!!
帰りに車を見せて頂き・・・帰りの車でネルが「いいな~」「大きいの欲しいなぁ~」と連呼してました。
我が家も銀を乗せて出かけるのに大きな車が欲しいなぁ~と思ってますが・・・今は無理そうです。
Commented by グランマ at 2010-12-07 22:50 x
可愛くも怖~~いケーキ(笑) びっくりしたねェ~(笑)
みんなの笑顔が素敵だった!
感謝・感謝だね!
Commented by イワンママ at 2010-12-08 19:33 x
*麦ママさんへ

 こちらこそ、、ありがとうございました。 楽しかったですね~。
 自転車で来られた、とお聞きして、、びっくり~!健脚でいらっしゃる!
 麦ちゃん、、綺麗ですね~~。実は、、、タービュレンさんや、
 グローネンダールさん(笑)達には、昔から憧れておりまして。。
 あんなに近くで、、モフモフできて感動でした。
 これからも、、どうぞ、よろしくお願いいたします~♪

 帰ってからのサモサモチェック、、それはもう。。。しばらく着いて回り、
 離れてくれませんでした。。。機嫌わるそうにして。。(笑)
 麦ちゃん、今度は、、イワしおとも是非遊んでくださいね。

Commented by イワンママ at 2010-12-08 19:38 x
*やまちゃんねるさんへ

 お久しぶりにお会いできましたね~~。ありがとうございました。
 チビサンタちゃん、とっても可愛かった~~♪みんなのアイドルでしたね。
 孫の小さいころを思い出し、、「あんな頃がいいね~」っと
 ジジババは、、話しておりました。(笑)
 次回お会いするのが、とっても楽しみです~。
 
 すっかり、、イワしお仕様になっている車なので、、広く見えるのですね。
 銀ちゃん、、今度乗ってみる??(笑)
Commented by イワンママ at 2010-12-08 19:42 x
*グランマさんへ

 すごかったね~~~。あれは。。。(笑)
 食べるのが勿体なかったね。。でも、、美味しかった(爆)
 
 皆さんの仲間に入れていただいて、、幸せでした。
 ずっとずっと、、笑っていたね。みんなでね。。
 また、あの方たちとご一緒したい~~~!!
 グランマ、、ありがとうね。。
 そうそう、、楽しいよっぱらいのグランマも、見れました(笑)

Commented by alisophy at 2010-12-08 21:34
やはり厳しいチェックにあったのですね。
来年はぜひイワ姉さんも詩音ちゃんも参加してね。

イワンパパさんのえむお君つぶしは最高でした。
9:1って私は1:9ですからひとたまりもないですね。

アリシアがイワンパパさん家の子供になりたいって言ってます。
ラグジュアリーが気に入ったようですよ!

またよよこーで遊んでくださいね。
Commented by イワンママ at 2010-12-08 23:30 x
*alisophyさんへ

 楽しい一夜を、本当にありがとうございました~~♪
 はいーー。イワしおチェックは、それはもう。。。
 知ってる匂いだけに、、気に入らないのだと思います~(笑)
 今度は、、、イワしおも、ご一緒させて頂けたら、、と思いますが、、
 なにしろ、、おしゃべりな子達なので、、、、。(汗)
 早々に帰らなければイケなくなったら、、と思うと、勇気が出ませんが、
 皆さんとまた是非ご一緒させていただきたいです。
 
 なんだか、、歳甲斐もなく、、無茶してたおじさんが居ましたねぇ。。
 ごめんなさい。
 みなさんがいらして、、ワンちゃん達が居て、、楽しかったのだと思います。
 でも、恵比寿のおぼっちゃまをお送りしたあとは、、記憶が無い様ですよ。

 アリシアちゃ~ん、気に入ってくれましたか~~。大歓迎いたします~~。
 では、、トリッシュちゃんの遊び相手に、詩音を~~♪
 あ、、ソフィーちゃんが、迷惑しますね。。(笑)

 こちらこそ、、また遊んでくださ~~い♪
 今度は、、おばちゃんもウマウマ忘れずに持っていきます~♪