人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イワン、11歳~~♪

本日、12月9日、、イワン11歳の誕生日を迎えました。
イワン、11歳~~♪_e0196135_16313714.jpg


おめでとうね。。

このところの一年一年は、、ヒヤヒヤすることの多い一年になっていますが、
今、元気で此処に居てくれるだけで、、幸せな飼い主です。


最近のイワン。
私のお気に入りのイワンです。。見てくださいね。
イワン、11歳~~♪_e0196135_16305268.jpg
イワン、11歳~~♪_e0196135_1631634.jpg
イワン、11歳~~♪_e0196135_16311438.jpg

イワン、11歳~~♪_e0196135_16292848.jpg

イワン、11歳~~♪_e0196135_16314441.jpg



いつまでも、、詩音と一緒に、私たちのそばに居てね、イワン。

ママは、お世話係りでも、なんでも、、、頑張るよ。
一緒に、、長生きしようね。


イワン、11歳~~♪_e0196135_16394293.jpg
イワン、11歳~~♪_e0196135_1639764.jpg
イワン、11歳~~♪_e0196135_16394950.jpg


まだまだ頑張りますよ~~♪
これからも、イワンと詩音をよろしくお願いいたします~♪


今日は、、パーティ~~♪ (そんな大げさなものではありません)
その様子は、、あとでUPしますね。
またまた、美味しそうなケーキが登場しますよ~♪

イワン、11歳~~♪_e0196135_232181.jpg

とっても可愛いケーキを頂きました。いつも、ありがとう♪
カットする時間も待ちきれないの。
イワン、11歳~~♪_e0196135_23212819.jpg
イワン、11歳~~♪_e0196135_23213957.jpg

真っ白で、、まるで雪みたい~♪ 味わってペロペロしてね。
明日は、カットしてあげるよ。 
イワン、11歳~~♪_e0196135_23214762.jpg
イワン、11歳~~♪_e0196135_23221380.jpg
イワン、11歳~~♪_e0196135_23222861.jpg

by iva-shio | 2010-12-09 16:48