お洗濯day~♪

e0196135_10384245.jpg
e0196135_10384953.jpg

思いっきり、、不機嫌です!
e0196135_10391844.jpg
e0196135_10392534.jpg

これが原因!(笑)

はい、当然こちらも。
e0196135_10395884.jpg
e0196135_10402078.jpg
e0196135_10402919.jpg
e0196135_10403659.jpg

きれいになったね~~(笑)
e0196135_10424035.jpg
e0196135_10424965.jpg


お疲れ様でしたっ!
[PR]

by iva-shio | 2010-12-13 10:44 | 日記 | Comments(7)

Commented by グランマ at 2010-12-13 13:09 x
おぉ~しおちゃん怒ってる!(笑)

パパさん・ママさんからの愛情たっ~ぷりの誕生日プレゼントかな?
綺麗になったねェ~♪
またまたママさんがしつこかったのかな?(笑)
綺麗なお姉さんでクリスマス・新年を迎えるのねェ~♪

イワシオちゃんもパパさん・ママさんも御苦労さまでした!
Commented by iva-shio at 2010-12-13 20:03
*グランマさんへ

 洗ったよ~!! ついに洗った~~!2サモ続けて、なんて無謀な事
 したものだから、、腰に来たっ!
 しお、怒ってるでしょ。だってさ、すっごい換毛だし、毛玉だし。。
 スッカスカになりました。一回り小さくなったよ。。
 イワ姉は、、、でーーーんとしてるから、、でっかくても楽ね。
 この白さも、いつまでもつかな。。
 最近、、、諦めが早い飼い主。。毛玉あっても、見逃してね。
Commented by こじこじ at 2010-12-14 13:14 x
ムム。。。先越されたわ。お疲れさま!
うちは年末かなあ。それまで茶モエドで我慢我慢。
冬は静電気で黒くなるの早いよね~。
腰大丈夫?(^^;
Commented by イワンママ at 2010-12-14 20:16 x
*こじこじさんへ

 ヘヘッ、お先に~~♪ やっと重い腰あげて洗ったよ。。
 腰ね、、、やっと少し良くなったかな。。でも、夕方の散歩行ったあと、
 2階まで、あのでっかいの、抱っこだからね。。。慢性化しそう。。

 クローカ君は、、まだまだ綺麗よ。まだ大丈夫よ~~。
 って、書いておきながら、、きっともうすぐ、グルグルまわるぞ~、
 っと思っている。。。(笑)
 あ、私信、恒例のやつ、、行くの??

 
Commented at 2010-12-14 22:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iva-shio at 2010-12-16 10:16
*非公開コメント様

 大変な毎日、、送られているのを想うと、なんとお言葉をおかけして
 いいのか、一緒に頑張られていらっしゃるのをお聞きしても、どうか
 頑張って下さい、としか言えなくって、、ごめんなさい。
 辛い選択肢に、ならない事を心から願いますが、、私はまたそれも
 飼い主さんの深い愛情があっての判断だと、考えます。
 イワンも、、そして詩音も、もう、これまでの日々よりは一緒に
 居られる時間は短いでしょう。。
 私はその時に、、何がしてあげられるのか、、また何かを少しでも
 してあげられる飼い主なのか、、恐いほど不安です。
 飼い主様のワンちゃんの幸せは、、今そこに飼い主様と一緒に
 居られること、辛い日々でも、、温かい、いっぱいの愛情に包まれて
 いる事、それは、誰が何と言お言うと、幸せな事です。
 まだまだ、離れたくは無い、というその気持ちが、頑張ってくれている 
 のだと思います。どうぞ、、ご自分の体調にも十分にご注意なさって、、
 頑張って下さい。穏やかな時間を、、イワしおと共に、お祈りしています。。
 こんな事しか書けなくってごめんなさい。。
 
Commented at 2010-12-16 20:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。