寒いのかっ!!

e0196135_20231486.jpg

婆ちゃん(笑)丸まって寝ています。。。寒いのかっ!!
「寒いっ」っと言いたいのは、こっち。 思いっきり重ね着して、我慢してるのに。。
ファンヒーター、点けちゃうぞ!!

e0196135_20251950.jpg

こちらは、、スッカスカになったというのに、、気持ち良さそう。。

婆ちゃんになると、、サモも、寒がりになるのかしら。。
e0196135_20263655.jpg

この、毛がほしい~~♪
いっぱいあるあなたの毛で、毛布作っちゃおうかな。。

e0196135_20292574.jpg

この寝顔がだ~い好き!!

しお、今月の検査結果も、OK~でした。良かったね。

イワ姉と同じ月生まれでまたひとつ、、歳をとった私ですが、、、
元気なイワしおが一番のBirthday presentですね。♪
昨年の今頃は、、イワ姉の調子がイマイチだったしね。。。
だから、
今年の誕生日は、とてもいい一日でした。

朝一番に、孫ちゃん達から、「おめでとうね」の言葉を貰い、
夜には、、長女&HARUちゃん、そして次女&孫ちゃん達と一緒に食事へ。。
私の5☆歳の誕生日は、今までで一番賑やかな、イイ日だったなぁ~♪
ありがとう。。
[PR]

by iva-shio | 2010-12-16 20:37 | 日記 | Comments(6)

Commented by グランマ at 2010-12-17 16:57 x
おぉ~そうだった!!
ママ、お誕生日おめでとう♪。。。って言っとくねェ~
何日だったけ??(笑) 昨日?(汗)
イワ姉さんと一緒で婆のグランマは忘れぽくて。。。ごめん!
新年はパパの番だね!(笑)

しおちゃんの検査結果も良く、イワ姉さんも健やかで
1番のプレゼントだね♪
Commented by samo-noel at 2010-12-17 19:25
ママさん、お誕生日おめでとうございます♪
イワンちゃんも詩音ちゃんも元気で、それが何よりのプレゼント。
あっ、うちのサモズ、ノエルとルナは丸くなって寝てます。
サモエドとしては正しい姿勢だけど、まだ、そんなに寒くないような…。
Commented by イワンママ at 2010-12-18 23:39 x
*グランマさんへ

 ありがと~~♪ 元気でこの年を迎えられた、って事は幸せな事だ
 と思うことにしたよ。ね。。
 グランマ、、これからもよろしく~~♪ ひっついて行きます!!(笑)
  
 イワしおが元気で、、大好きなみんなが元気で、、幸せで
 居てくれたら、、言うことないね。いつまでも、そんな日が続きます様に。
 
Commented by イワンママ at 2010-12-18 23:45 x
*samo-noelさんへ

 ありがと~~♪ 12月は、、イワンと私、2人も誕生日が居るので、、
 おめでとう~~♪いっぱいで、嬉しい月ですね~~♪
 ひとつ、年取っちゃったケド、、まだまだ頑張りますよ~♪
 
 ちょびん家のサモちゃん達~~、婆ちゃんは寒さに弱くなって来た、
 けれど、、若いもんは、丸くなってないで、お外であそびなさ~い♪
 10年早いわよ~~(笑)

 
Commented by kloka at 2010-12-19 03:56
こじこじ

イワンママさんもお誕生月でしたね♪
おめでとうございま~す!
家族を見守るママさんは寝込む暇もないと思うけど、
無理せず、元気でいてくださいね~。
しおちゃん、今回もよかったね!
おばちゃんもうれしいよ~♪ U^ェ^U

ご家族、ワンコに囲まれてにぎやかなバースデイ、
こんなにうれしいことはないよね。
ママさん、イワしおちゃん、ご家族のみなさんが
笑顔の1年でありますように、お祈りしてますよ~。U^ェ^U
Commented by イワンママ at 2010-12-19 20:56 x
こじこじさん。ありがと~~♪
いやいや、、まぁ少し前に比べれば、、ちょっと忙しくしているけれど、
前は、暇すぎたからね~(笑)
婆ちゃん’s, まだまだ頑張りますよ!着いてきてね。

うちの家族は、、ほとほとドタバタがお好きなようで、、中々落ち着かない
家族だけれど、、そうね、みんなが笑顔で居られたら、、一番いいね。
イワしおが連れてきてくれた仲間も、、みんな笑顔で~~♪ だね。
ありがと~~♪