今週末は。。

パパさんの通院に、、お二人さんも付き添い。。
「おそいなぁ。。パパ大丈夫かなぁ。。」のふたり。
e0196135_213487.jpg
e0196135_2135857.jpg

大人しく、待っていられました。

それから、
きっともう終わってしまったね。。今年はもっと早く来ようって言ったのにね。
e0196135_2152876.jpg

都会の並木道。
e0196135_2153574.jpg

しおは、、なんで目をつぶっちゃうんだろ。。大きなお目々してるのにね。

e0196135_2154124.jpg

イワ姉、、やっぱり疲れやすくなった。。こんなとこで、伏せしなかったもんね。
自分で、かげんしているのかな。

そして、、2度目の此処で、腹ごしらえ、、して。。
e0196135_2155548.jpg

e0196135_216170.jpg

e0196135_216742.jpg

ワンコ用のメニューもありますよ。。写真撮る前に、、食べちゃった。。

そして、でっかい公園へ。

e0196135_21155862.jpg
e0196135_2116440.jpg

お友達、誰も居なかったね。。帰ろう。。みんなが一緒がいいよ。
e0196135_21192589.jpg

家に帰り、、やっぱりちょっと疲れちゃった。。

気にし過ぎ、なのかもしれないけれど、、、大事にしなくっちゃね。
大事に大事に、体力温存して、、みんなと遊べるようにしておかなくっちゃ!!

そして、今日は。。
有明で開かれていた、ドッグイベントへ。 イワしおはお留守番です。
もっとサモに会えると思っていたけど、、今日は少なかった~~♪

インディ君。
e0196135_21395012.jpg

アース君(お名前違っていたら、ごめんなさい。)
e0196135_2140455.jpg

大地君(お名前違っていたら、ごめんなさい)
e0196135_21401391.jpg

そして、、欲しかったジャンパー、買っちゃった!!そのお店の看板犬ちゃん。
e0196135_21402199.jpg


忘年会ご一緒させていただいた、「麦ちゃん」にも会えました。

いろんなワンちゃんいっぱいの中、、飼い主だけの我が家は、、とっても寂しかった、
けれど、、連日のお出かけは、、負担が大きいと考えて今回はお留守番を
決めました。
どこにでも気にせず、出かけていられた頃が懐かしいね。。
でも、、ずっとずっとまだまだ一緒に居たいから、、調子を見ながら、、、ね。

e0196135_21403026.jpg

こんな恰好みると、、まだまだ大丈夫だな、、って思うんですけどね~。(爆)
[PR]

by iva-shio | 2010-12-19 22:01 | お出掛け | Comments(8)

Commented by rankurin at 2010-12-20 14:40
ニアミスでした~。。。
ヨヨコーとレストラン、我が家は日曜日でした。
インディ君はビックサイトの帰りにヨヨコーに寄ったところで
会えました。
まだ11カ月だと言うのに大きくてびっくりしました。
Commented by グランマ at 2010-12-20 20:06 x
土曜日はメールが一足違いだったねェ~(**) 残念!

1日違いで「目の毒ちゃん」に会えたのに。。。
イワ姉さん♪ まだまだ大丈夫!
こんなアクロバット寝んねが出来るんだもん(笑)
Commented by 麦ママ at 2010-12-20 21:42 x
日曜日はお疲れサマでした~♪

ナルホドー。
イワしおさんたちは土曜日もお出かけしていたのですね!
確かにイベントの大混雑、姉サマたちには疲れちゃうかも?
でもちょっと寂しいですよねー:涙。

イベントで知り合い会うと祭り気分↑↑upで嬉しいです!!
お声をかけて下さってありがとうございました~♪
次はイワしおさんたちも一緒に大きい公園で!(^_^)v
Commented by イワンママ at 2010-12-21 20:11 x
*rankurinさんへ
 
 わぁ~~、残念!! 一日違っていればお会いできたのですね。。
 うちは、いつも突然なので、、みなさんにお会いできないですね。。
 「dance」さん、安くって美味しいですよね~。
 入ってすぐ右に小さい個室があって、、うちはいつもその個室を
 使わせてもらっています。。気を使わなくっていいから、楽ですよ~。
 インディ君、、大きいし、かっこよかったですね。。さすがに、、
 「お父さん」の子です。。
 来年、、になってしまいますね。。また是非ご一緒させてくださいね。
Commented by イワンママ at 2010-12-21 20:15 x
*グランマさんへ

 日曜日にすればよかった~~!!会えたのにね。。
 ルゥちゃんも一緒だったのね。。残念。。
 うちもさ、、サンタさんの洋服買ったのに、、持って行ったのに。。。
 お揃いで着せたかったわ。。いつ着るんだろ。。(笑)
 目の毒ちゃん、、、会いたかった~~~!!
 婆ちゃんの調子見ながら、、だけど、、まだまだ頑張って
 出かけるわよ~~。また遊ぼうね。
Commented by イワンママ at 2010-12-21 20:19 x
*麦ママさんへ

 突然お声をかけてしまって、、ごめんなさい~。
 麦ちゃんを見つけて、、ママさん確認して、、やっぱり!!でした。
 お会いできてうれしかったです。。やっぱり、、イワしお連れて行けば
 よかったなぁ。。。
 麦ちゃんの、アジリティ是非、我が家にも見せてくださいね。
 ぜ~ったい、格好いいですよね~~。楽しみにしています。。
 はい、是非、またでっかい公園で、お会いできたら、嬉しいです。
 よろしくお願いします~~♪

 
Commented by 執事F at 2011-01-18 22:38 x
思いっきり亀レスでもうしわけありません~!!(汗
インディの飼い主の執事Fと申します。

有明の会場でインディ撮っていただいて載せていただいたのに、今日拝見して気付きました。
なにしろ人犬ごった返す会場の熱気にあてられてしまって、どなたにどうご挨拶したか混乱してしまっていたのです(^-^;
失礼いたしましてほんとうにすみませんm(_ _)m

イワンちゃん、経過が順調なようでなによりですね。詩音ちゃんとご一緒におっきな公園でお会いできる日を楽しみにしています!今後ともよろしくお願いいたします(^-^/

Commented by イワンママ at 2011-01-19 10:27 x
*執事Fさんへ

 こんにちは~~♪
 来て下さって、嬉しいです。ありがとうございます。

 「でっかい公園で、インディ君に会ったよ~♪」 とお友達から聞きまして、
 あらぁ~残念。。。うちも出掛けなくっちゃ!と思っていました。
 
 インターの時には、、突然声をおかけして、驚かれたでしょう。。
 サモをみると、、黙っていられなくってね~。(笑)特に、、うちは
 サモ無しでしたから。。   わかります、わかります。。
 我が家もはじめのころは、、あの騒音(笑)と人ごみの中、、
 連れて歩くのに必死でしたから。。。(笑)

 インディ君、お父さんに良く似た、立派なサモ君でした。これからが
 たのしみですねえ。。。若いっていいなぁ。。(笑)
 イワンの足も、すっかり良くなりましたので、、出掛けますよ~♪
 またお会いできたら、こちらこそ、イワしおをよろしくお願いいたします♪