歩け、歩け~~♪

都会をいっぱい歩いて来ましたよ。
e0196135_212359.jpg
e0196135_212317100.jpg

交差点の手前で、モフモフ売り、大盛況~♪ すっごい事に。。
今回も外人さんがきっかけ。。外人さんって、、とっても可愛がってくれるね。
嬉しいね。
e0196135_21232772.jpg

綺麗なツリーの中で、記念写真。。ガードマンさん、笑って見ててくれました。(笑)
e0196135_21235243.jpg
e0196135_21241129.jpg

バイクに乗った、サンタさんがいっぱ~い♪  
e0196135_21425426.jpg

何の集まりですか~?
e0196135_21242173.jpg
e0196135_21243389.jpg

オレンジリボン、「ハーレーサンタCLUB」サンたちでした。
イワしおサンタも一緒に~~♪すごい数でした。。優しい人たち~~♪
e0196135_21244338.jpg

大人が、みんなこんな方達だったらいいのにね。。哀しい事が起きないのにね。。
みんなの幸せ、、楽しいクリスマスを~~♪ 願います。。

そして、恵比寿のGPに。。
e0196135_21245366.jpg

此処でね、、「泉谷しげるさん」と遭遇。イワしお見たとたん、
「なんだぁ~君たちは~~」っと駆け寄って来てくれました。此処でもすっごい事に。。
e0196135_2125469.jpg
e0196135_21251680.jpg
e0196135_21252374.jpg

e0196135_21543640.jpg

e0196135_21253660.jpg

ちびっこさんにも、、モフモフ売りして。。

クローカ君の縄張り(笑)思いっきり荒らしてきましたよ~~(爆)

とっても元気に、、歩け歩け、、出来ました。楽しかったね~♪
[PR]

by iva-shio | 2010-12-23 21:56 | お出掛け | Comments(10)

Commented by ゴロニャン at 2010-12-23 23:54 x
こんばんは~^^
今日、友達から「可愛いサンタサモちゃんが恵比寿にいるよ!!」って写メが送られてきました。すぐイワしおちゃんだって分かりました♪
みんなが笑顔になってたみたいですよぉ~。イワしおちゃんからクリスマスプレゼントですね^^
Commented by kloka at 2010-12-24 01:35
こじこじです。
あらま~、ニアミスね~。
うちは おっきな公園 → ミッドタウン コースでした。U^ェ^U
サンタ服似合ってるね♪ そりゃあ人垣ができたでしょう!
イズミヤさんより目立ってたよね(笑)。
Commented at 2010-12-24 04:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちょんぼ at 2010-12-24 05:48 x
わぁ~~~
ツリーの中でのイワしおちゃんスターだよ♪
すごいよ~~~サンタさんがいっぱい楽しそう~~
ハーレー 父が乗っていましたサイドカー付でね・・・・
心憎いサプライズさすが都会だよ・・・
泉谷しげるさん・・お口の悪い叔父様も イワしおちゃんには参ったでしょうねハハハッハ
Commented by ゴロニャンの友人 at 2010-12-24 16:32 x
昨日イワしおちゃんの写真を取らせてもらったゴロニャンの友人です。寄り添った写真を撮らせてもらいありがとうございました!まさかゴロニャンが知ってるワン達とは・・・笑
サンタワンかわいかったデス♪
Commented by イワンママ at 2010-12-25 01:03 x
*ゴロニャンさんへ

 Merry Christmas~♪
 そうでしたか~。昨日お声をかけて下さった方の中に、お友達が
 いらしたのですね。。失礼は無かったでしょうか、、心配。。
 ちょっと予想外の人に囲まれまして、、飼い主いっぱいいっぱいで
 したぁ。。。(笑)
 イワしおは、、いつもどおりのわが道を行く!! イワしおだったのですが、
 声をかけて下さった、そして通りすがりの方たちが、みんな笑顔だった
 のがとてもうれしい一日でしたので、、そう仰って頂くと、、とても
 嬉しいです。ありがとう。。
 今度また、イワしおにも会って下さいね。
Commented by イワンママ at 2010-12-25 01:12 x
*こじこじさんへ

 Merry Christmas~♪ 呑んでますか~~(笑)  
 そうそう、そっちも行ったのよ。。でもね、夜の方が綺麗なんだよね。
 だから、、「バカラ」 にした~(笑)
 なんだか、クローカ君の縄張り、荒らしてるね、、って言いながら。
 サンタ服、、買うときは全然思わなかったのに、、着せてみたら、
 ちょっと恥ずかしかったよ。。みんなで着た方がいいね(笑)
 泉谷さんの人垣、、横取りしてしまいました。。でも、イイ人だったよ。
Commented by イワンママ at 2010-12-25 01:20 x
*非公開コメント様

 お返事遅くなってしまってごめんなさい。。 今日はいかがでしょうか。

 辛いね、、苦しいね。。よく頑張ってるね。。
 でも、まだ一緒に居たいんだよね。。あなたの大好きな飼い主さんは、
 そばに居ますよ。。甘えていいんだよ。
 どんな状態になっても、あなたにかわりはないのだから。。
 頑張っているあなたにも、、クリスマスがいい日であります様に。

Commented by イワンママ at 2010-12-25 01:32 x
*ちょんぼさんへ

 雪の Christmas Eve でしょうか~。こちらも冷えて来ました。
 昨日のハーレーさん達、かっこよかったですよ。。素敵な方達でした。
 そうですか~お父様も。。さすがですね。。
 クリスマスは、、みんなが優しくなりますね。。
 ツリーのところのガードマンさんも、、にっこり笑って、見ていてくれました。
 泉谷さんも、、、優しい顔をして笑って下さいました。やっぱり、、
 サモですね~♪
 
 
Commented by イワンママ at 2010-12-25 01:46 x
*ゴロニャンさんのお友達様

 来て下さって、、ありがとうございます~。嬉しいです。
 ゴロニャンさんのお友達の方だったのですね~。
 失礼はなかったでしょうか~。最近は、、とっても短気になってきた
 うちのおばサモ達ですので。。。
 それでも、、いろんな方に触って頂くのは、イヤじゃないんですよ。
 今度は、、きちんと座らせて、ポーズさせますので、、、(笑)
 またお会いできましたら、、是非お声をかけてくださいね~♪