仕事、、終わり~~♪

2010年も、あと少しで終わりですね。。
今日、私も仕事納めでした。。

これから、、、が大変なのよねぇ~~、主婦はね~~(笑)
って、言いながら、、いつも切羽詰まらないとやらない私。。

ふと見ると、、寝てるし。。。しかも、、同じ格好。

e0196135_20112973.jpg
e0196135_20114443.jpg

e0196135_2012631.jpg

e0196135_20115430.jpg


一緒に寝ちゃいたくなるのですよ、、ねっ。。

e0196135_20121577.jpg

パパさんの所にいっても、、寝てる、、しかもくっついてる。(笑)

明日から、、頑張らなくっちゃ!!

って、その前に、新しくした携帯、攻略しなくっちゃ!!
スマートフォンって、、難しいね。年とったものだわ。。。(汗)

   
[PR]

by iva-shio | 2010-12-28 20:16 | 日記 | Comments(4)

Commented by umesan at 2010-12-28 20:36 x
イワシオちゃん、かわいい~
僕も隣で、寝たい~!!

も~じき終わりですね、2011年???(^^)
イワンママ、お疲れの模様(^^)V
Commented by イワンママ at 2010-12-28 20:43 x
*umesanさんへ

 うわぁ。。。間違えたっ!!っていうか、、全然気がつきませんでした。
 ありがとう~~♪  はぁ、、ダメだわ。。
 大したことしていないのに、、これですもんねぇ。。
 
 イワしお、ぐっすりです。。今も。。
 来ます??(笑)
 しかも、、ファンヒーター点いてます。。。
 今夜は寒いらしく、、点けていた方が、気持ち良さそうです~。
 これで、、サモ??

Commented by samo-noel at 2010-12-28 23:35
シンクロなイワしおちゃん、こんな気持ち良さそうに寝てたら…ハイ!!間違いなく一緒に寝たくなります(笑)
最高の癒しですよね♪
今年もあと3日…結局サモズの洗濯出来なかった~(;^_^A
Commented by イワンママ at 2010-12-30 01:07 x
*samo-noelさんへ

 シンクロ、、してますよねぇ。。最近は、顔もすることも似て来ました。
 身体は、、まだまだですけどね。(笑)
 一緒に寝ると、気持ちイイですよね~。何にもしたくなくなる!
 クリスマスが終わると、、忙しい年末ですね。。いやですねぇ。。。
 お洗濯、、はボチボチで、、イイですよ!!