2011年。

e0196135_2262714.jpg


  今年もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]

by iva-shio | 2011-01-01 22:19 | 日記 | Comments(18)

Commented by 翠紅 at 2011-01-01 22:55 x
あけましておめでとうございます♪
去年はイワンちゃんの手術があったりして大変な1年でしたね(>_<)
今年は幸せいっぱい、笑顔いっぱいになりますように!

あと、今年はイワンママさん、イワンちゃん、詩音ちゃんに
会えるといいなぁ~(^-^)

今年もよろしくお願いします!
Commented by グランマ at 2011-01-02 00:22 x
新年 おめでとうございます
昨年は色々とお世話になりありがとうございました。
今年はもっと!もっと!。。。。宜しくお願い致します。
イワシオちゃん、今年も遊んでね♪

今日さ、ルウがつまらな~いの連発で「海ほたる」までドライブ予定が
大渋滞で。。。スカイツリーを見ながら「佐野」まで行かされたの。
佐野ラーメンにフラレ 今日中にラーメン食ってやる!で
土産を買って食べたグランマ家です!(笑)
Commented by アリオン at 2011-01-02 06:09 x
あけましておめでとうございます。

昨年はイワしお家にとって大変な一年でしたが、
年始にはお二人さんの元気な笑顔が見れて本当に良かったです。
「今度はうちが関東へ」と言いながらなかなか実現出来ませんが、
今年もどこかでお会いできたら嬉しいです。
ブラネー共々今年もよろしくお願いいたしま~す!
Commented by マリア at 2011-01-02 14:50 x
イワンママさんあけましておめでとうございます。昨年は、大変お世話になりました。イワンママさんのお言葉がどんなにあたたかく心を包んでくれたことでしょう。素敵な優しいままさんのお嬢さんですから、素敵な看護士さまなのでしょうね。わんちゃんたちも幸せですね。新年早々ですが、元日の19時に14歳3ヶ月でマリアが神に召されました。糖尿病で5年、トリプル癌と診断され2年頑張りました。最期は病院通いでマリアにも負担をかけてしまったことかわいそうだと反省しております。命の危険から2度ほど生還しました。元日も、自宅で点滴をしました。珍しくりんごもたくさん食べました。別れは、突然でした。小さなはかなげな命を目の前にして私は泣くことしかできません。最期に天国でたくさん走れるように足の裏の毛をカットしました。リボンもつけてあげて抱っこをしました。朝になっても温かいんです。体を拭いてあげるんですが涙でマリアの体がぬれてしまうんです。明日は、いよいよお別れです。真っ白な綺麗な毛を少しいただいてお守りにします。ちゃんとお別れできるかしら。初めて我が家にきた大切なコ。天国へ送り出してきます。
Commented by Yoshitake at 2011-01-02 21:08 x
明けましておめでとうございます。
イワシオちゃんと、今年はもっと遊びたいな〜。オーブも見た目だけはかなり大きくなりました。

お会いしたことはありませんが、マリアちゃん、頑張ったのですね。今は天国でグッスリ眠っているのかな。
ご冥福をお祈りいたします。
Commented by ちょびん at 2011-01-02 21:22 x
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
今年はお会いしたいですね~♪
ぜひ3サモ引きを体験して下さ~い(笑)
Commented by 夢さん at 2011-01-02 22:36 x
明けましておめでとうございます。

イワンちゃんも元気になって詩音ちゃんも順調のようなので、今年はこのまま、皆が健康で過ごせますようにと願っています。
イワしおちゃんに今年は会えると嬉しいです。

今年も昨年同様宜しくお願い致します。
Commented by イワンママ at 2011-01-04 18:39 x
*翠紅さんへ

 明けましておめでとうございます。
 真っ白な雪の新年ですね。。瑠璃ちゃんも琥珀君も、楽しそう♪
 イワしおにもいつか、、、と思っていますが、我が家は雪道が不得手で
 画像を拝見するだけで。。。
 羨ましいなぁ。。寒いでしょうけれど、身体に気をつけて頑張ってね。
 去年は、せっかく近くまで来てくれたのに、ごめんなさいね。
 ことしこそ、、お会いしたいです。。
 瑠璃ちゃん、しおを覚えてくれてるよね。。楽しみに待っています。。
Commented by イワンママ at 2011-01-04 18:49 x
*グランマさんへ

 明けましておめでとうございます。
 昨年は、本当に、心配かけどおしのイワしおでしたね。今年こそ、、
 み~んなで、元気に楽しい一年にしたいね。。
 ハーちゃん、AJ君、今年も変わらずイワしおをよろしくね。。
 グランマ、、私の方こそ、、今年もいっぱ~いよろしくお願いします。
 
 なんだ、、近くを通ったのね、、連絡くれればよかったのに。。
 そういえば、一昨年だっけ??地獄の佐野行き、したねぇ。。
 今年もすごかったでしょ?近くのモールもすごいことになってたよ。
 近く通ったら、連絡して~~♪
Commented by イワンママ at 2011-01-04 18:56 x
*アリオンさんへ

 明けましておめでとうございます。こちらこそ、本年も
 よろしくお願いいたします。
 昨年は、、いつになく、大変な一年でしたが、、過ぎてみれば、、
 あっという間にバタバタと過ぎ去った様な。。
 でも、今元気なイワしおがここに居てくれるだけでも、幸せに
 思わなければいけませんね。。
 出来ることなら、また西へ、、西の皆さんとイワしおでお会いできたら、
 いいなぁ、、とおもってはいるのですが、、。
 うちも頑張りますので、、アリオンさん家も、検討してみてくださいね。
 関東でもお会いできます様、楽しみにしています。。
Commented by イワンママ at 2011-01-04 19:11 x
*マリアさんへ

 お辛い中、、来て下さってありがとうございます。
 マリアちゃん、辛かったでしょう、、苦しいこともあったでしょう。。
 よく頑張りましたね。偉かったね。。
 傍で看ているだけの私たちは、、無力だと、いつも思いますが、、
 大好きな飼い主さんが、出来得る限りの手を尽くし、一生懸命祈り、
 そばでみとってくれたことは、、きっとわかってくれています。
 幸せな犬生だったと思います。
 どうぞ、ご自分を責めたりなさらず、、今はまだ難しいでしょうが、
 流れる時間に癒され、、いつか笑ってマリアちゃんの事お話出来ます様、、
 マリアちゃんも心配していますから、ゆっくりとお元気になられて
 下さいね。。なんのお力にもなれずにごめんなさい。。
 マリアちゃん、マリアさん、お知り合いになれたこと、感謝します。
Commented by イワンママ at 2011-01-04 19:20 x
*Yoshitake さんへ

 明けましておめでとうございます。
 昨年はお会いできて、嬉しかったです。
 年ばっかりとっていて、落ち着きのないイワしおですが、今年も
 どうぞよろしくお願いいたします。。
 若いオーブ君達の元気を分けてもらい、、おばサモ’sは頑張りますので、
 また遊んでくださいね。。
 
 マリアちゃんの事、ありがとうございます。。
 命あるもの、、いつかは別れがくるとはわかっていますが、
 辛いですね。。私たちに出来ることは、、愛しい子達が
 すこしでも幸せに、、、と考えて生きること、ですよね。。

Commented by イワンママ at 2011-01-04 19:24 x
*ちょびんさんへ

 明けましておめでとうございます。
 昨年はいろいろ助けていただき、ありがとうございました。
 本年もまたバタバタする事と思いますが、変わらず、
 どうぞよろしくお願いいたします。
 ほんとに、、今年こそお会いしたいですねぇ。。。3頭引き、、、
 いえいえ、、見たら、パパさんが佳からぬことを言い出しそうで。。(笑)
 でも、、お会いしたいです!!

 
 
Commented by イワンママ at 2011-01-04 19:33 x
*夢さんへ

 明けましておめでとうございます。
 昨年中は、、心配ばかりおかけした一年でした。
 ことしこそ、、あまり心配かけない一年にしたいと思っています。
 こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。。

 ほんとに、、また会いたいですねぇ。。イワンの年を考えると、、
 中々勇気が出ないのですが、、、でも、、同級生サンたちもまだまだ
 お元気だから、、夢ではないかな、と思ってもいます。
 夢さんも、、関東行き、また検討してみてね。。
 お会いできます様に、、楽しみにしています。
 寒い中でのお仕事、無理なさいませんように。。

 
Commented by alisophy at 2011-01-04 22:01
明けましておめでとうございます
昨年はいろいろ怪我や病気が続きお互い大変でしたが
今年はみなさんから頂いたパワーで元気に走り回ります
いわしおちゃん達も一緒にいっぱい遊ぼうね!

どうぞ、朝晩と冷え込むのでイワ姉ちゃんの反対側の足を大事にしてくださいね
Commented by ルーニーママ at 2011-01-05 09:00 x
明けましておめでとうございます。
昨年は色々とお世話になりありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します。

休み中にお会いできたらと思っていたのですが、31日まで仕事で、2日は2?年振りの中学の同窓会、4日~仕事と休んだ気がしない年末年始でした。
今年はたーくさん一緒に遊べたら嬉しいです。
Commented by イワンママ at 2011-01-05 09:41 x
*alisophyさんへ

 明けましておめでとうございます。
 昨年中は、いろいろお世話になりありがとうございました。
 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 アリシアちゃん、いかがでしょうか。。大人しいアリシアちゃんの事、
 安静はおてのものでしょうけれど、、やっぱり、お外に連れ出して
 あげたいですよね。。一日も早くよくなります様に。。
 今年の一年は、、というか、これからは、、良いことがいっぱい、
 有ります様に、みんなで頑張って行きましょうね。
 みんなのパワーで、吹っ飛ばしてやりましょう♪

 イワ姉、、やはり冷える様です。。北方犬と言えども、、お歳には 
 中々こたえる様ですね、、気をつけますね。ありがとうございます。
 アリちゃん、おばちゃんも、元気なお顔を早く見たいですよ~。
Commented by イワンママ at 2011-01-05 09:46 x
*ルーニーママさんへ

 あけましておめでとうございます。
 昨年は、、「会おうね~」と言いながら、思う様に会えなかったね。
 しおは、、寂しがっていますよ。
 今年のお正月は、、孫守りを覚悟していたのですが、予想外に暇な
 お正月でした。。イワしおはゆっくりできて、よかったのかも。。
 でもまだまだお出かけしますから、、今年もよろしくお願いします。
 今年は近くにアウトレットもできる様で、、、混雑が大変だけど、
 見に来たら~~?連絡しますね。。