お昼寝三昧!

せっかくの三連休、だ言うのに、、、
計画していたお出かけもあったのに。。。
風邪ひきさんが居て、、何処にも行けず。。の3連休。。
e0196135_18585623.jpg
e0196135_18595100.jpg
e0196135_18591433.jpg

e0196135_18592055.jpg

e0196135_18594916.jpg

イワしおには、、休養になtったかも。(笑)

e0196135_18592879.jpg
e0196135_1859358.jpg
e0196135_18594222.jpg

何か欲しい時の顔は、真剣だね。。

さてと、、今週~来週は、、イワしおの検診day~~♪

しおがちょっと痩せてきたのが、、気になります!
[PR]

by iva-shio | 2011-01-10 19:08 | 日記 | Comments(2)

Commented by ゴンパパ at 2011-01-11 23:42 x
寝るのは気持ちいいよね。
ゴンパパも大好きです。

最近ねてないなぁー。。

イワンちゃん
目元の汚れが落ちにくくなってきた?

今年も
ゴンパパ家と遊んでね!
Commented by イワンママ at 2011-01-13 16:22 x
うちのおばサモ達は、、寝すぎ!って言うくらい寝てますよ~。
ゴンパパのかわりに寝てあげてるか、、。
お忙しいご様子ですね。。お身体気をつけてくださいね。

イワン、、中々さいきんの着色は手ごわいです。。
以前はこまめに拭くととれていたものも、、最近は中々ね。。
目の周りだけではなく、、口の周りも、、前足も。。。
まっしろなゆきちゃん、羨ましいですよ~~♪

寒い寒いと言ってばかり居ないで、、うちも出かけますよ~。
風邪ひきさんが良くなったら、、だけど。。
この風邪ひきさんも、、中々手ごわく、、お年かしら。(笑)
いっぱい、遊びましょうね~♪