一日、三食~~♪

またまた寝てますが。。。
e0196135_2151688.jpg
e0196135_21511518.jpg
e0196135_215121100.jpg

突然起こされ、こんな時間に、ちょこっとご飯。
e0196135_21513240.jpg
e0196135_21513888.jpg
e0196135_2151441.jpg
e0196135_2151504.jpg
e0196135_21515651.jpg

明日は、イワ姉の術後検診。
鎮静剤を使うかもしれないので、、とこれから絶食。

前回、お腹空きすぎて、、帰り道ゲボしちゃったの。。
明日は、ご飯持っていこうね。

しお、、お利口にお留守番しててね。。
[PR]

by iva-shio | 2011-01-15 21:58 | 日記 | Comments(2)

Commented by こじこじ at 2011-01-16 04:27 x
イワ姉、検診ですか。
何事もなく、よい経過であるようにお祈りします。
終わったら、おいしいご飯おねだりしようね♪
しおちゃん、いい子でお留守番よろしくね~。U^ェ^U
Commented by イワンママ at 2011-01-16 08:58 x
雪、積ってる。。。なんで今日??
ありがとうね、、今のところ元気だから、大丈夫だと思う。
しおは、、なんだか感づいてる様子。。
行ってきま~す♪