いいでしょう!!

イワ姉、術後の半年検診に行ってきました。
e0196135_22435161.jpg

緊張しています。。覚えているんだね。
e0196135_2244280.jpg

チックンはしても、、痛いことはもうしないよ。安心して。
e0196135_2244877.jpg

歩く姿をビデオに撮って下さった先生は、、イワ姉の歩き方が自然なことに
驚き、とても喜んで下さいました。

院長先生は、、それをご覧になって、、「いいでしょう。。完治ですね。
これまでの運動や動きの制限は、解いて結構です。でも、無理はさせないように」と。
鎮静剤を打ち、レントゲン撮影の予定だったのですが、
「それも必要ないですね。。不要なのに、撮るのは、負担をかけますから」と。
ご飯、ぬいてきたのにね~~(笑)

反対の足にも、爆弾を抱えてる状態は変わらないのですが、そのことに対しても、
「起きたら、またその時です。どんなに注意していても、この怪我は起こるときは
起こります。そしたら、また頑張りましょう。。」
此処にも、心強い先生がいてくださる、と、感謝して帰ってきました。

帰りがけ、、、お留守番のしおにはちょっとかわいそうだったけど。。此処へ。
e0196135_22441955.jpg
e0196135_22442679.jpg

e0196135_2311563.jpg

しおには、内緒だよ(笑)
e0196135_225845.jpg
e0196135_22581080.jpg

e0196135_2324854.jpg

e0196135_22444190.jpg
e0196135_22444970.jpg


久しぶりに、病院以外のイワ姉とだけのお出かけでした。
1頭を二人で連れて歩くのは、、、正直楽、でした。。
でもね、、、
やっぱり、置いてきた詩音が気になって、、可哀想で、、、
「帰ろうか。。」って。。

一緒がいいよね。。「イワしお」、、だもんね~♪




イワンの怪我のことで、たくさんご心配をおかけした皆さま、、
温かい応援を下さった皆様、、本当にありがとうございました。

これからは、、足のことは気にせずに、ますます元気で、、
また皆様のワンちゃん達といっぱい遊んで頂けたら、嬉しいです。
ありがとうございました。
[PR]

by iva-shio | 2011-01-17 23:20 | 身体の事 | Comments(6)

Commented by rankurin at 2011-01-19 20:54
イワンちゃん完治のお墨付きもらって良かったですね~!

あそこ行かれたんですね~美味しいですよね~♪
Commented by ちょびん at 2011-01-19 21:06 x
イワンちゃん、本当に良かったですね♪
ご家族の皆さんの頑張りとお医者さんの頑張りの成果が実った証。
久しぶりのお出かけ、やはり2人一緒じゃないと、寂しいですよね。
Commented by イワンママ at 2011-01-19 21:26 x
*rankurinさんへ
 
 いろいろご心配おかけしました。ありがとうございました。
 少しくらいの後遺症は残るかな、と覚悟はしていたのですが、
 先生にも、「歩き方を見ても、もうわかりませんね」と仰って頂きました。
 不安はありますが、本犬も、すっかり忘れている様子ですので、
 またいっぱい遊べたらいいなぁ、と思っています。
 クリマルちゃん、よろしくお願いしますね~♪
 
 行ってきました~~♪ クリンちゃんとこで拝見して、、機会をず~~っと
 狙っておりました。(笑)美味しかったです~~!!
 ほんとは、、船にも乗って、お台場まで行こうか、と思ったのですが、
 寒さ厳しい日でしたので、断念しました。
 また、いいところあったら、教えてくださいね~♪
Commented by イワンママ at 2011-01-19 21:35 x
*ちょびんさんへ

 たくさんの応援、ありがとうございました。お蔭さまで、、此処まで
 がんばれました。
 かかりつけの先生もとても喜んで下さっていましたし、11歳でも、
 後遺症もなく、まだまだ頑張れるんだ、という自信にもなりました。
 イワンを褒めてあげなくっちゃ!(笑)
 やっぱりね、、1頭は楽でしたけれど、、パパさんにイワンをとられると、 
 私のは~~??って。。手持無沙汰だし、、、さみしいし。。。。
 ずっぽり、多頭飼いにはまってるんだなぁ、と実感しましたよ。
 ちょびんさんちも、そうですよね~~♪

 
Commented by ゴンパパ at 2011-01-20 23:00 x
順調な回復
良かったね!

パパさんも、ママさんも一安心ですか?

たまにわね。

独り占めもいいじゃないですか!
Commented by イワンママ at 2011-01-21 21:49 x
*ゴンパパさんへ

 ご心配おかけしましたね。ありがとうございました~♪
 これからも、不安は少し残りますが、心配ばかりしていても
 仕方がないものね~。遊びますよ~。心おきなく!!
 でっかい公園にもおじゃましますので、ゆきちゃんよろしくね。
 
 しおはね、、イワ姉を探しますが、イワ姉は、「久々のんびりよ~」
 って、感じですね。。なんだか飼い主の方が寂しかったです(笑)