詩音。

e0196135_1002597.jpg


昨日は、詩音の検診日でした。
毎月測っている数値が微妙に上がったりして、、ここのところお薬を飲んでいたのですが、
昨日の検診では、「0」に!
原因がわかっていないので、、対処のしようがないしおの病気(とは言えないかな)、
ですが、数値の割に、とても元気なので、救われています。

イワンの事で、気持ちが沈んだりしている頃、、詩音は必ずこんなふうに、
私を元気づけてくれるのです。

この前、イワンとお出かけの時、、「正直、1頭は楽。。」
そんなこと思った、ママを許して~!!

e0196135_9483411.jpg

[PR]

by iva-shio | 2011-01-27 10:01 | 日記 | Comments(2)

Commented by kloka at 2011-01-29 00:10
こじこじです。
しおちゃん、よかったね! この調子でいこう!

2枚目のしおちゃん「ママって世話がやけるわね!」ってお顔だ~(笑)。
いたわるつもりで逆に元気付けられてる。。。
ホント、飼い主はどこでもいっしょだね。U^ェ^U
Commented by イワンママ at 2011-01-30 20:23 x
こじこじさん、ありがとね。
2頭一緒に具合悪いと、思いっきり凹むけれど、、そんなことはめったに
ないので、、元気な方にいっつも助けられてる。
しおは、、しおの病気は完治ってないのだろうけれど、、今は前の様に
目に見えての具合悪い事は、無くなってきているから、安心してる。
でも、これからも、注意してみていかなくちゃね。。
何しろ、、もうすぐ8歳だもんね~~。
クローカ君、追いかけるよ~~♪ 検診の結果、良かったね。
おばちゃんも安心したよ。これからも、元気いっぱいで、頑張ろうね。