凹む、、一日。

久々に、、二人揃って不調。。。
原因不明の軟便&イワ姉はそれ+咳。

昨日は楽しみにしていたでっかい公園も、行ったのに、みんなに会う前に
帰ってきちゃった。。ハーちゃん、AJ君、ドタキャンごめんね~~!!

e0196135_20462011.jpg

しお、大きくお口あけて、あくびできたね。
e0196135_20462914.jpg

イワ姉、、舌出しっぱなしで寝て。。。舌は乾いておりました。。
しまうのも、、忘れちゃったの??(笑)

お薬飲んで、、ちょっと様子見です。。
元気??ちょっぴりないけれど、、でも、大丈夫そうです。
ご心配なく~~ね。


そして、、なんと今日は、、
車までこすってしまって。。。全く、、最悪だわ!
あ~、明日の修理見積もりがこわい。。。
こっちの方が、、重症。。。
あ、、パパさんごめんなさい。。。
[PR]

by iva-shio | 2011-02-07 20:53 | 身体の事 | Comments(6)

Commented by ゴンパパ at 2011-02-07 21:54 x
あらあら

人もワンコも凹まず、人生(ワン生)楽しみましょ♪

って
能天気なゆきがもうしております。

まさか
犬インフルエンザ?

そんななの聞いたことないって(爆)
Commented by kloka at 2011-02-08 00:05
こじこじです。

あらら~、大丈夫?
早帰りって、そういうことだったのね。
ちょっぴり心配。早くよくなれ~!

車は直せばいいよ!
パパさんだって、笑って許してくれるって。
ね、パパさん?U^ェ^U
Commented by umesan at 2011-02-08 19:41 x
イワしおちゃん、大丈夫??
どうしちゃったんでしょ?

たっぷり寝て、早く元気になって!!

チョパポンパワ~~注入~~(^^)V
Commented by イワンママ at 2011-02-08 21:49 x
*ゴンパパさん

 まだ忙しいんですか~~ぁ??
 ゆきちゃん、預かりましょうか~~(笑)ウソウソ!!
 忙しい時、、ゆきちゃん達の笑顔が癒し、ですもんね。。
 日頃、、能天気なわたしもね、、、さすがに凹みましたっ。。
 でも、大丈夫!!復活は早いのです!

 イワしおも、、今日は出てない、、のですが、、良くなりそうな感じ。
 「犬インフル??」あるかもね~~。花粉症もありそうだから。。。
 待っててね、、すぐ元気になるからね。
Commented by イワンママ at 2011-02-08 21:53 x
*こじこじさん

 顔つきも変わってきて、、元気そうになってきたよ~~♪
 心配かけてごめんね。。でっかい公園に、おばちゃんも行ったの?
 居たら、会えたのかな??残念。。
 また行くからね。。遊んでね。。
 
 今回はねぇ、、、「優しいパパさんでした」ホッ。。。
 いつもは、、そりゃあ、、おっと。。
 ダブルでご心配かけました。ありがとね。
Commented by イワンママ at 2011-02-08 21:59 x
*umesanさん
 
 なんなんでしょうかね~~。二人揃ってだったものですから、、
 ごはんがいけなかったのかなぁ、、なんて、いろいろ考えちゃったり
 して、、凹みました。。
 でも、今日あたりは、元気な目つきになってきました。
 復活の兆し、だと思います。。ありがと~~♪

 チョパポンパワーー、、頂きますよ~~♪