雪だよ~~♪

夕方」から降り出した雨が八時頃になってから、、雪になり。。
あっという間に、あたりは真っ白に。
e0196135_2145296.jpg

しお、雪だよ。。久しぶりだね。。
お腹、治ったばかりだけど、、せっかくの雪だもんね。
え~~いっ!!遊んじゃえ!!  っと外へ。
e0196135_21451023.jpg

イワ姉も大喜び。。しおを待っていてくれません。
e0196135_2145161.jpg

あわててしおも外に出たのに、、「姉ちゃんが居ない、、、」と、珍しくワンワン。
e0196135_21452886.jpg
e0196135_21453612.jpg
e0196135_214542100.jpg
e0196135_21454954.jpg

やっぱり、サモですねぇ。。雪を見ると大騒ぎ。
目の色もかわり、、嬉しそうに公園を走り回りました。。
ノーリードにしてあげたかったけど、危ないからね。
e0196135_21455517.jpg
e0196135_2146221.jpg

名残り惜しそうにしていたけど、、、からだが冷えるから、もう帰ろうね。。
何しろ、、お二人とも、、もうおば〇ちゃん(笑)

また降ったら、遊ばせてあげるから。。

雪、、、お空にかえって行ったお友達、、想い出すね。。。
[PR]

by iva-shio | 2011-02-14 22:00 | 日記 | Comments(2)

Commented by グランマ at 2011-02-15 12:57 x
積もったね!! しおちゃんの横顔。。期待でいっぱい♪
イワ姉さんピョ~ンピョ~ン・しおちゃんと遊べて良かった。
冷えたけどお腹は大丈夫?

雪を見ると血がさわぐのよねェ~♪ 嬉しいのよねェ~♪
歳や痛みも忘れて遊びたくなるのよねェ~!!

はい!! ハウィとAJ脱走しましたぁ~(汗)
狂喜乱舞でじゃれ合いながらアッ!という間。。。。
早い!速い!
風邪ひきそう~!なんて言ってたけど。。。
心臓バクバクで暑・暑(笑)な雪夜でしたYO(笑)


Commented by イワンママ at 2011-02-15 22:25 x
降ったね~、積ったね~~♪
イワしおも大喜びだったよ。。やっぱり、サモだったのね(笑)
お腹も快調~~♪ご心配ありがとう♪

ハーちゃん達、、大丈夫だった??
うちもね、、リードがなかったら、制御不能だった。
すぐのところに車の通る道があるからね、、
心臓バクバクで大変だったけど、、ハーちゃんやAJ君は、
「ヒャッホーー」だっただろうなぁ。。無事で何より!!

雪で難儀してる地方の方には申し訳ないけれど、、
このくらいの雪なら、、また降ってくれたらいいね。。
グランマ、運転にも気をつけようね~。