禿げちゃった!!

日曜日は、、またまた。病院day~♪
かかりつけのこの病院では、、しおは思いっきり緊張!(笑)
しっぽ、下がりまくりです。。
e0196135_199446.jpg

緊張してる。
e0196135_1991848.jpg
e0196135_1992596.jpg

でっかいの(うちでは小さい方だけど)抱っこしてるもんだから、、
他の子の飼い主さんに、笑われました。。そうだよね~。
でも、しおは、落ち着く様です。どこまで甘やかすんだか。(笑)

e0196135_1994080.jpg
e0196135_1994645.jpg

一応、細菌の検査もしてもらったけれど、悪いものは出ませんでしたが。。
薬の影響でも無さそうで、、原因わからず。カビかも、、とのことで、
薬用シャンプーを貰い、毎日洗顔中~~♪ 顔は嫌だね~。
 広がりませんように!!
[PR]

by iva-shio | 2011-02-22 19:18 | 身体の事 | Comments(4)

Commented by kloka at 2011-02-22 20:40
あら。
クローカも今マズルにプチハゲできてるよ。
今回は姉ちゃんじゃなくて、
しおちゃんとおそろいだったね。(^^;
Commented by さりー at 2011-02-22 23:18 x
お久しぶりです♪
ぽるんも、何年か前に、鼻の上のところ剥げたことがあったけど、
いつのまにか、治りました。
詩音ちゃんも、早くきれいになるといいですね。

うちも病院では抱っこです。
うちの場合、ちょろちょろしているほかのワンコに意地悪すると困るんで・・
Commented by イワンママ at 2011-02-24 14:22 x
*こじこじさんへ

 あら、、、だっこネタで、コメント書こうかな、、と思っていたの。
 こっちだったか。。。
 クローカ君も?はげちゃったの?
 なんだろうね、、時期てきなものなのかなぁ。。しお、
 前にもできたんだよね。
 なんだか、広がってる感じ。。。やだなぁ。。。
 早くなおってほしいよね。

Commented by イワンママ at 2011-02-24 14:26 x
*さりーさんへ

 お久しぶりです~~♪ 落ち着きましたか~~?
 ぽるんちゃんも出来たことあった??なんなんだろね。。
 自分で掻いたりしてないから、、痒みは無さそうなんだけど。。
 段々広がってくると、いやだからね~。
 もう少し様子みてみます。。

 ぽるんちゃんの調子はどうですか??
 いい季節になったら、また遊べるといいね。
 しおは、忘れてないですよ~~♪
 「ほかの子に意地悪」??なぽるんちゃん、信じられないなぁ。
 見てみたい~~(笑)