3月だ!!

あっと言う間にもう、3月ですね。。

サモエドの季節も、もうそろそろ終わりなのかな。

この冬、、、はいつもの年より、やっぱり「ひきこもり」
イワ姉の体調にビクビクしたり、結局あきらめたり、、、気にし過ぎ、だよね。

シャンプーも、、こまめにしなくなったから、、茶サモだし。。
ブログの更新も、ネタ切れ。

っと言うことで、、いつも通りの画像
e0196135_20332550.jpg
e0196135_20333619.jpg
e0196135_20335584.jpg

e0196135_203473.jpg
e0196135_20341574.jpg

汚れてるーーー!でも、くっついて、、かわいいーー(笑)

ウキウキする春なのにねぇ~~。

e0196135_20532216.jpg
e0196135_20533479.jpg

あ、、ベランダでも、居眠りしてる。。
[PR]

by iva-shio | 2011-03-02 20:59 | 日記 | Comments(6)

Commented by アリオン at 2011-03-02 21:33 x
わっ!! ♪
イワ姐さんの右腕の同じ所にネージュと同じ色発見!
ネージュは知らないうちに舐めてるのですが・・・。
でも何だか嬉しい発見!^^
Commented by イワンママ at 2011-03-03 10:06 x
*アリオンさんへ

 知ってますよ~~見てますよ~~(笑)
 私も、「あ~、おんなじ、おんなじ~~♪」っと思ってました。
 うんうん、、なんだか嬉しい♪
 婆ちゃん、、することないから、日がな一日舐めている様で、、、
 拭いても拭いても、綺麗になりません。。飼い主、、もう諦めムード。。
 季節的なこともある様で、、そのうち消えるかな??の淡~い期待もして。
 これまでも、着色したり、綺麗になったり、を繰り返してきましたから、
 ネージュちゃん、、そのうち、綺麗になりますよ。
 
 楽しい集まり、今週末になりましたね~~、いいなぁ。。
 楽しんできてね!
Commented at 2011-03-04 19:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マリア at 2011-03-05 09:09 x
安心してる寝顔ですね^^本当、寄り添って眠っている姿がなんともいえない可愛らしさ。幸せなのね!暖かくなってきたからたくさんお外でかけっこしておいでね~。
Commented by iva-shio at 2011-03-06 21:12
*非公開コメント様

 汚れてますよ~~。なんだか、、ほこりまみれ。。
 ぶつかり稽古、なんてしないお年頃なのに、、、きちゃない!
 もう、、諦めです。。見ないふり、します。
 くっつき画像、、「撮られてる!」って気が付いたら、、すぐ離れて
 しまいました。。。ちょっと可愛いでしょ(笑)
Commented by イワンママ at 2011-03-06 21:22 x
*マリアさんへ

 少しずつ、暖かくなってきましたね。。お変わりありませんか?
 イワしお、散歩のあとなどは、、もうハアハアするようになってきました。
 サモには、、もう少し寒くってもいいでしょうね~。
 くっついている姿、、喧嘩をしていた頃には考えられない姿なもの
 ですから、つい、、撮ってしまって。。
 そして、、永遠のものでは無いこと、そう覚悟をしていますから、、
 余計に、、ね。。
 嬉しい言葉、、いつもありがとうございます。。
 元気にお散歩するイワしお、また見に来てくださいね!