久しぶりに。

今日は、、ほんとに久しぶりのでっかい公園に、行ってきました。
e0196135_21195742.jpg

ハーちゃん達今日はいないよ、、大丈夫かなぁ。。

駐車場に居る時、、「AJじゃない??」そんな声が聞こえ、、、
ランの方に行ったら、声をかけて下さいました。。ゴールデンの飼い主さんでしたよ。
e0196135_2120992.jpg

e0196135_21201882.jpg

穏やかな時間、、こんな普通の事が、、被災地にもあったはずなのに。。
楽しそうに遊んでいる方達を、、こんな気持ちで見たのは、初めてでした。
一日も早く、被災された皆さんが本当の笑顔に戻れます様に。。
少しずつ、、少しずつ、、いい日になります様に。。
e0196135_21202652.jpg
e0196135_21203390.jpg

この子は、パパさんをすんごく気に入ってくれたようです。。離れないの!

e0196135_21204082.jpg
e0196135_21204795.jpg
e0196135_2120559.jpg


今日、でっかい公園に行ったのは、、
e0196135_2121440.jpg

このワンちゃんに会うためでした。
アリソフィトリコちゃんち で、預かられているクロ子ちゃんです。
穏やかないい子でした。胸の中は不安でいっぱいのはずなのに、、
でも、アリソフィトリコちゃんちで、幸せに過ごしています。

e0196135_21211247.jpg
e0196135_21211973.jpg
e0196135_21212790.jpg
e0196135_21213589.jpg



動画もUPしてみました。。「ママを探すイワ姉です!」(こんな事もあるのよ)



帰りの早い我が家の事、、やっぱりクローカ君には会えなくって残念だったけど。。


お友達がいて、、いつでも会えて、遊べて。。。
そんな普通の事、、
それが、何よりありがたい日常なのですね。。
[PR]

by iva-shio | 2011-03-27 21:53 | お出掛け | Comments(8)

Commented by umesan at 2011-03-28 12:24 x
昨日は、ありがとうございました!
僕も久しぶりにヨヨコー行きました、しかも日曜日は初!!

元気なイワシオちゃんを見れて安心しました!
詩音ちゃんアタックがなくて、残念・・・(^^)

また、遊んでください!
Commented by イワンママ at 2011-03-28 15:41 x
*umesanさんへ

 こちらこそ、ありがとうございました。
 イワしおは、、知ってるワンちゃんみて、安心したと思います。
 しおは、、いっぱい期待して、、ランで待ってました。。(笑)

 サモは、、サモが居ると安心するんだなぁ、、と実感しました。
 キャンキャン、うるさいおばちゃんたちですが、またよろしくお願い
 しま~~す♪
Commented by グランマ at 2011-03-28 21:41 x
やきもちやきの しおちゃん! いっぱい遊べたかな?

パパさんのお隣で姉さん。。。笑ってるゥ~♪
Commented by ゴンパパ at 2011-03-28 22:31 x
なぁーんだ
言ってくれれば良かったのに!
今週は行く事が出来ました。。

残念!
是非次回は!

おっと
例の物は製作完了。

しばしお待ちを!
Commented by kawamogu at 2011-03-29 02:38
しおちゃんはやきもちしてがうがうしないのですか?
みるくはたま~にいじわるします^^;
助手席のイワンちゃん(正解?)、
シートベルトふつうに肩からできそうですね♪(笑)
Commented by イワンママ at 2011-03-29 22:53 x
*グランマさんへ

 やっぱり、寂しそうだったよ。。仲間が居ないと。。
 遊びたそうに行くんだけど、、リズムが違うのか、、はじかれてるの。
 若いころのはじけっぷりも無くなってきたしね。。
 でも、久しぶりで楽しそうだったよ。今度は一緒にね。

 イワ姉、、私が運転変わると、、ため息ついて、寝るのよっ!
 感じ悪い!!(笑)

 
Commented by イワンママ at 2011-03-29 22:57 x
*ゴンパパさんへ

 お電話しようかな、、と実は思っていたのですが、、急だと
 大変かな?と思いまして。。。
 それに、、我が家はいつも早帰りなので、せっかく来てくれてるのに、
 「こんにちは~~、じゃあね~」じゃ、失礼ですよね。。
 今度は、ゆっくり会いましょう♪
 
 例の物(笑)、楽しみにしています!
 ゆきちゃん、一年おつきあいよろしく~~♪
Commented by イワンママ at 2011-03-29 23:07 x
*kawamoguさんへ

 しお、、いじわるしますよ~~。偉そうに、お姉さん風ふかしますよ~。
 でも、このワンちゃんはとっても穏やかで、いい子でした。
 外人さんが飼い主さんでした。(日本語ペラペラの)。。
 私たちがお話してたから、大丈夫だったのかもしれませんね。。
 ミルクちゃんのいじわる、、見てみたいです~。
 目が合って、、ツツーっと寄って来てくれたのに、感激しました。
 また抱っこさせてくださいね。
 うちのパパさんは、ご主人とお話したかった様です。。(笑)
 
 あ、助手席にいるのは、正解!イワンです。
 でっかいでしょ~~。
 ほんとですね。。シートベルト、普通にできそうです。