今週も。。

e0196135_235941.jpg
行ってきました。。でっかい公園。
みんな集まって、、いっぱい遊んで
e0196135_2351595.jpg
e0196135_2352447.jpg
e0196135_2353142.jpg
e0196135_2353755.jpg

e0196135_23122762.jpg

e0196135_235435.jpg
e0196135_2355028.jpg

イワ姉、珍しくモテまして、、タービュレン君に乗られ、、、(笑)
振り向いてうなろうとして、、腰砕け。。転がされました。。どんくさいわ!(笑)

そして、、
e0196135_2355750.jpg


また行こうね!
[PR]

by iva-shio | 2011-04-03 23:17 | お出掛け | Comments(6)

Commented by ゴンパパ at 2011-04-04 19:24 x
お久しぶりに会えてうれしかったですよん。

イワンちゃん
良かったですね。

あんなに走れて、よかったよかった!

また、お誘いくださいませぇー。。
Commented by イワンママ at 2011-04-05 20:10 x
*ゴンパパさんへ

 お久しぶりでした~~♪ 那須以来でしたでしょうか。。
 ゆきちゃんお留守番で、、しおはガックリだったと思います。。
 ぜひ、今度は遊んでね。

 イワン、随分走れるようになったでしょう?
 走り方は、、ドンくさいですが。。。(笑)

 
Commented by obu20100331 at 2011-04-06 09:30
お久しぶりです♪
でっかい公園、我が家は前日の土曜日に行ってたんですよ~。
土煙、すごい状態ですよね。誰かが走れば茶色い煙がもわ~っと。オーブも茶モエド、ゴワゴワ状態です。
今度はお会いできるといいですね!
Commented by samo-noel at 2011-04-06 20:10
走ってる、走ってる~♪
弾けてますねぇ。
クールビューティーズのアリソフィトリコちゃんも
た~くさんのお友達も一緒に
おっきな公園っていいですねぇ。
イワンちゃんも詩音ちゃんも
駈けている姿を見ていられるだけで
本当に嬉しいですね。
おっきな山を越えたお二人さん
まだまだ爆走?して下さいねぇ。
Commented by イワンママ at 2011-04-07 22:19 x
*obu20100331さんへ

 一日違いだったんですね~、残念!
 ほんとに土煙すごかったですね。。ドロドロも厳しいですけれど。。
 マスクしてらっしゃる方のマスクが茶色になっていましたよ。。
 うちのサモ’s もゴワゴワ。。もう限界ですね。。
 今週、、洗濯dayでしょう~フゥ。。
 あ、某所で拝見いたしました。。畳。。。(笑)
 実は、、イワ姉も忘れた頃におやりになりますよ!!
Commented by イワンママ at 2011-04-07 22:25 x
*samo-noelさんへ

 走ってるでしょ~~。イワ姉の場合は、走ってる、とは
 言いにくいですが。。(笑)
 しおは、、正真正銘、弾けてます。。まだ、弾けられるんですね。
 あんな顔してても、、もう8歳!
 フェアリーちゃん達と、いくつ違うんでしょ!(笑)
 でも、あんなふうに弾けられること、、みんなと一緒に遊べること
 幸せですね。。
 いつか、、一緒に弾けましょうね~~♪