満開~♪

近所のお花見スポットへ、イワしお連れて行ってきました。
あっという間に満開なんですね。。

e0196135_2174918.jpg
e0196135_218379.jpg
e0196135_218995.jpg
e0196135_2181646.jpg
e0196135_2182787.jpg
e0196135_218336.jpg
e0196135_2184264.jpg
e0196135_2184931.jpg
e0196135_2185513.jpg


いっぱい歩きました!イワ姉もまだまだ頑張れます。
来年も来ようね!

イワン、、シャンプー・・・・。
[PR]

by iva-shio | 2011-04-10 21:11 | お出掛け | Comments(6)

Commented by こじこじ at 2011-04-11 05:29 x
うわ~、すてき!
今年もいっしょにお花見できてうれしいね~♪
その一言に尽きますね。U^ェ^U
Commented by samo-noel at 2011-04-11 16:00
見事な桜ですね!!
イワンちゃん、これからもまだまだお花見しないとねっ!
あぁ~、お洗濯…。
Commented by イワンママ at 2011-04-12 22:07 x
*こじこじさんへ

 おいで~~(笑)昼間っから、「へべれけ」やろう~~(笑)
 クローカ君も素敵だった!ポストカードにして、、ちょうだ~いな~♪
 イワ姉、、頑張って歩いたよ。まだまだ歩けるよ。
 来年も再来年も、、一緒に行けるかな、、行けるよね。。
 クローカ君も、、おいで~~♪
 
 
Commented by イワンママ at 2011-04-12 22:11 x
*samo-noelさんへ

 いつもの年は、、遅くなってしまって、散り始めちゃうんです。
 今年は、頑張りましたっ!!
 河原の桜は、邪魔するものが無くって、いいですよね~。
 また来年もいっしょに見れます様に、って願いながら歩いてきました。
 しおが頑張った季節、、桜は特別な気持ちで毎年見ています。
 
 イワン、、、お洗濯。。。(笑)
Commented by ohtas_orion at 2011-04-17 19:42
あら? リードが変わってる!
食いつく所がズレててごめんなさい^^;
うちのリードがもうボロボロで2頭引きリードを物色してる最中です。
イワしおリードはどこ製ですか?
よかったら教えて頂きたいです。
よろしくお願いしま~す^^
Commented by イワンママ at 2011-04-18 19:30 x
*アリオンさんへ

 喰いついてくれてありがとう~~♪(笑)
 はい、おnewです。。これは、単引きなんですよ。
 普段の胴輪につないでいます。

 「瀬川製作所」さんのです。クローカ君や、ハウィ&AJ君のリードと、
 同じところだと思います。
 イワンが小さい頃から使っていたのも、ここのもので、
 使っていくうちに、手になじんでくるし、長持ちします。
 うちのは、ちょっと太めなのですが、、もう少し細くてもよかったかな、
 と思っています。。
 ブラネーちゃん達とお揃いのも、まだ健在ですよん♪