2週続けての。。。

お洗濯。。。


e0196135_10521464.jpg
e0196135_10522287.jpg
e0196135_1052297.jpg
e0196135_10523729.jpg
e0196135_10525068.jpg
e0196135_10525782.jpg

[PR]

by iva-shio | 2011-04-17 10:54 | 日記 | Comments(8)

Commented by グランマ at 2011-04-17 20:02 x
2週に渡りシャンプー御苦労さま
イワ姉さんも疲れたのかな?
真ッ白お嬢様だねェ~♪

代々木に行って汚サモに変身して来ました(涙)
3週・4週でお願いしたいわ。
Commented by ゴンパパ at 2011-04-17 21:35 x
おっと!

土埃で、ゆきも茶モエド。。

ゆきも、来週末あたり、お願いしまぁーす♪
Commented by イワンママ at 2011-04-18 19:36 x
*グランマさんへ

 やっと、、、重い腰を上げて、、洗ったよ~~♪
 しおは、、フワフワ真っ白になったんだけど、、イワ姉、思い通りに
 ならなかったぁ。。。
 シャンプー替えたからかな。。毛玉にならなくって、楽だったんだけど、
 真っ白には。。。イワ姉の色かな。。最近サボってるからね。。
 
 ヨヨコー行ったのね。。会いたかったな。
 やりがいある、サモ’sさんたち、、つれてくる~~?
 悲鳴上げる位、、私はしつこいよ~~(笑)
Commented by イワンママ at 2011-04-18 19:39 x
*ごンパパさんへ

 あら、、ゆきちゃん真っ白だったのに。。。
 でっかい公園は、、土埃すごいものねぇ。。
 こわいおばちゃんに耐えられるのなら、、ゆきちゃんなら、、
 しおより楽そうだし、、、洗ったら真っ白になるし。。
 やってみたいわぁ。。♪

 待っててね。。遊びに行くからね。。茶モエドになるまで遊ぼうね♪
Commented by グランマ at 2011-04-18 20:00 x
あっ!ママさん言ったな!
連れて行きますよ~~~~ご覚悟を!(笑)
Commented by samo-noel at 2011-04-19 20:29
2週続きのお洗濯!!
スバラシイです。
うちなんか、、3サモ見てるだけで腰が上がりません(笑)
牡蠣オフ前にシャンプーしてもらって以来だから、、、
そろそろ。。茶モエドっぽいし
オデコのコンブ臭も、、(^_^.)
腰痛恐くて3サモの自宅シャンプーは、、、勇気が、、トホホ。
Commented by イワンママ at 2011-04-20 10:07 x
*グランマさんへ

 いいよ~、おいで~~♪ って、狭いからね。。。そっちの方の覚悟を!!
 でっかいの4頭、あ、ソラちゃんもだったら、5頭か。。
 家が揺れるわね(笑)
 
Commented by イワンママ at 2011-04-20 10:13 x
*samo-noelさんへ

 もうね、、覚悟の上の覚悟で臨みました。。
 そうしないと、腰が上がらないのです。。(笑)
 まだ若いサモ’sちゃんたちだもの、汚れも匂いも大丈夫ですよ。
 うちはもう婆ちゃん&おばちゃんなので、、お店にお願いするのも
 不安になってしまいましたねぇ。。
 3カ月に1回が半年に1回になりそうです。。
 それでも、サモって、匂いがほんとに少ないですよねぇ。。
 助かりますよね~(笑)