珍しく。。

しおの調子がイマイチです。。
e0196135_22532928.jpg
e0196135_22533660.jpg

お散歩も元気に行って、、ご飯もペロッと食べたのに、
なんだかおかしいな、、元気無いんじゃない??そう思っていたら、、
珍しく、、ゲボしてしまいました。。食べた分ぜ~んぶ位。。

ちょっと前に、ケポっと少量戻したことはあったのですが。。
なんでしょうね。。ストレスかな。

落ち着いたら、イワ姉のところに行きました。
e0196135_22534512.jpg
e0196135_22535240.jpg

安心できるんだね。。早くよくなってね。
もうすぐ来るお誕生日、元気で迎えようね。
[PR]

by iva-shio | 2011-04-20 22:58 | 身体の事 | Comments(4)

Commented by samo-noel at 2011-04-21 00:03
しおちゃん、ここのところ快調だったのに…
暑かったり冷えたりで人間も戸惑う気温、しおちゃんも堪えたのかしら?
早く良くなりますように。
イワン姉さんのそばが安心…嬉しいですね。
Commented by イワンママ at 2011-04-21 16:31 x
ちょびんさん、ありがとう。
仕事から戻るまで、ドキドキでしたが、、詩音ケロッとしています。
元気になりました。
揺れには、敏感に反応する詩音なので、、まだ安心はできませんが
大丈夫そうです。。ありがとう~~♪
私のそばより、、イワ姉の方がいいそうです(笑)
Commented by 桜坂 at 2011-04-22 17:17 x
詩音ちゃんには、地震が大敵なのですね、、、。
3/11から1ヶ月たって、張りつめていた心が少しほぐれてか弱い詩音ちゃんの一面がでたのかな。
あ、イワンママの書いておられた『UKC JAPANに一任してほしい』メール、送らせていただきました。
私の職場は、ヒトだけの病院なのですが、ペットたちの話題が患者様の間で終わる事ってありません。
動物達を必死に救出する国家って、国際的にも印象悪くないでしょうから、どしどしやってほしいです!
Commented by イワンママ at 2011-04-22 19:21 x
*桜坂さんへ

 もう1カ月以上経ってしまったのですよね。。
 何も改善されず、かえって悪くなる一方の最近ですね。

 詩音、頻繁にくる揺れにやられています。でもね、、今日毎月の
 検査に行ってきましたが、数値はよくなり、お薬も念のため、
 もう少し微量で続ける事になりました。揺れさえなければ、
 とっても元気なので、大丈夫です。ありがとう。。

 メールしていただいたのですね。ありがとうございます。
 何もぜずにはおれない気持ちはいっぱいなのですが、私の出来ること
 は、、情けないけれど、わずかな事です。。
 一般人が想うこと、、何故中央官庁の方たちは、理解せずにおられる
 のでしょう。。
 人の命も、動物たちの命も、何故同じものと思ってくれないのでしょう。
 不思議になる位、、理解できません。。哀しいことですね。。