人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩音 8歳っ!!

お陰様で、、詩音は元気に8歳を迎えることができました。
いつも温かい応援、ありがとうございます。

いろいろ、ご心配をおかけしてきてしまった詩音ですが、、もういつの間にか
「シニア」と呼ばれる歳になってしまいました。。早いですね。。
でも、元気に歳を重ねて行ける事、幸せに思います。

お天気にも恵まれた今日、、もったいないので、イワ姉とちょこっとおでかけ~♪
詩音 8歳っ!!_e0196135_22324082.jpg
詩音 8歳っ!!_e0196135_22324797.jpg

気持ちいいね~~。風がさわやかね~♪ 此処はどこでしょう~?
でっかいの2頭連れて、、ドスドスと歩いてきましたよ。
ほんとは、しおのケーキを見に行ったんだけどね。

そして、、ここで、なんとすっごいサプライズ !!
詩音にとっては、大事な大事な先生、だ~いすきな先生と奥様に
バッタリお会いできました。
詩音 8歳っ!!_e0196135_2233235.jpg
詩音 8歳っ!!_e0196135_223392.jpg

決して嫌がってはいませんよぉ~(笑)
いっぱ~い甘えたくせに、、「おいで」て言われると、こんな態度!
先生には、、「詩音は、猫みたいだね」と言われています。(笑)

お誕生日に、だ~いすきな、しおにとって命の恩人の先生に会えるなんて、
ほんとに、嬉しかったね!!この一年も元気で行けそうだね~。

此処はね、、
わが市に出来た、、あのでっかいショッピングモールのすぐ隣。
またまた作りましたよ。今度はアウトレットです。

詩音 8歳っ!!_e0196135_2233172.jpg

詩音 8歳っ!!_e0196135_2252424.jpg

ワンちゃん、いっぱい居ましたよ。モールよりは、ワンコに優しいかもしれません。
まだ犬OKのお店は少なかったです。。が、、小さなドッグランもありました。
(イワしおは遊べませんでした。。大きい子は、moriのドッグランへ。だって。。)

近くに公園や、人造湖もありますから、、お弁当でも持ってあそびに行くのも
いいかもしれませんね。
ぜひ、どうぞ~~♪

詩音 8歳っ!!_e0196135_22333335.jpg

モフモフ売り大盛況で、、(サモは、まだまだ珍しい犬種のようです(笑))
ちょっとはしゃぎ過ぎて、疲れちゃったね。。


誕生日パーチィの模様は、、また明日です~。

by iva-shio | 2011-04-24 23:05