久しぶりの~~♪     4/30~5/1

お出かけをして、、久しぶりの「富士山」を見てきました。
曇っていて、頂上は見せてくれませんでしたが、
いつも通りの、雄大な景色です。
e0196135_0102113.jpg

忍野八海へ。
e0196135_0103258.jpg

桜がまだ咲いていました。。
e0196135_01040100.jpg
e0196135_0105099.jpg

綺麗な水と、桜で、ハイ、ポーズ!
e0196135_010593.jpg

で、、記念撮影(笑)
e0196135_0111031.jpg

今回お世話になった、ペンションに着きました。
山中湖が、玄関から見えます。いい眺めでした~~。。のに、、、ポツポツと。。。
最近、ほんとにお天気にみはなされている。。
e0196135_0111981.jpg
e0196135_0112837.jpg
e0196135_0114238.jpg

お泊りにきても、、くっついている。。狭いよね~それは。。
e0196135_01150100.jpg

美味しかった食事です。
e0196135_0261282.jpg
e0196135_0263656.jpg

e0196135_0264730.jpg
e0196135_0265559.jpg
e0196135_027468.jpg

玄関から見える夜景です~。綺麗♪
e0196135_012194.jpg

そして、次の日。朝食から。
e0196135_0314171.jpg

e0196135_0315390.jpg

珍しい犬種のワンちゃんと、一緒でしたよ。。
ラブラドールでもないし、、ワイマラナーでもないし。。
っと思っていたら、、なんと、「ビスラ」という犬種のワンちゃんだそうです。。
まだ若かったけど、、元気いっぱい。。でも、とっても、おりこうさんでした。
e0196135_0365840.jpg

またきっと今日も雨だわ。。そう想いながら、、お散歩もして。
e0196135_0372568.jpg

素敵なカフェも見つけましたよ。「 DOG welcome 」が嬉しいですよね。
イワしおも、オイシイご飯をまた食べて。。
e0196135_0382729.jpg
e0196135_0383691.jpg

e0196135_0391373.jpg

さ、、帰りましょう♪ 談合坂まで、、ママの運転ね。。
e0196135_046777.jpg

渋滞の為、、談合坂での交代では、ありませんでした。。(笑)

また、行こうね♪
[PR]

by iva-shio | 2011-05-05 00:49 | 旅行 | Comments(0)