そして、、今日は。

お天気も回復してくれたので、、今日は横浜へ~~♪

e0196135_113574.jpg

e0196135_1131235.jpg

ワンワンパーティで一緒に頑張った小次郎君に会えました。
でっかい公園でも、また遊ぼうね。

イベント会場は、暑さとすごい人でした。。
お腹もすいたので、近くのドッグカフェへ。

ここで、すんごいサプライズ!!
モコちゃんに会えました。すっごく久しぶり~~。
モコちゃんは、、沙羅ちゃんを迎え、、なんだか、、お姉さんに。。。
しお、、、「キャンキャン」うるさいのは、しおだけだよ~。
e0196135_1131917.jpg

モコイワ
e0196135_113263.jpg

モコサラ
e0196135_1133248.jpg

モコしお
e0196135_1133812.jpg

ドッグカフェも混んでたね~。
e0196135_1134592.jpg

とってもひとなつっこいチワワちゃんでした。
e0196135_1135347.jpg

そうよ~。この顔を白くしたら、、「わさおくんよ~」(笑)
かわいかったよ~~。
e0196135_114012.jpg

モコちゃん達にバイバイして
赤レンガ倉庫の方へ行ってみました。
e0196135_1283375.jpg

「わさお??」より、、「ZIPPEI??」って言われ続け。。。
テレビってすごいね。。
e0196135_1141447.jpg
e0196135_1142088.jpg
e0196135_1142773.jpg
e0196135_1143645.jpg
e0196135_1144273.jpg

モフモフ売りも大盛況~~♪(笑)

最後にイベント会場に戻ったら、、この方がいらっしゃいました。
「あ~、サモエドちゃんだぁ~~」って。。すっごく感じがいい方でした。。
e0196135_114482.jpg
e0196135_1145699.jpg

署名もしてきましたよ。

いっぱい歩いて、、いっぱいモフモフして貰って。。
お友達にも会えたし、、いい一日だったね。
[PR]

by iva-shio | 2011-05-05 01:15 | お出掛け | Comments(8)

Commented by umesan at 2011-05-05 21:32 x
え~
すれ違いだったのかな~うちも行きました~!

モコちゃん達にも、逢いましたよ~(^^)

ん~、残念だ!イワシオちゃんたちに逢えたのに!


また、遊んでください!
Commented by 夢さん at 2011-05-05 22:26 x
GWのお出かけ楽しそうですね。
イワしおちゃんたちスターになったみたい!
沢山の人に囲まれて人気者ですね。

今朝もZIPPEI見ましたけど、またまたサモエドが有名になりそうな気がしますね。
Commented by イワンママ at 2011-05-06 20:35 x
*umesanさんへ

 会場に着いたすぐに、「バーニーズとサモ連れの人が居たよ~」
 っと、サモ好きの方に教えて頂いて、、あ~、絶対チョパポン君達だーって、
 探したのですが、、お会いできませんでしたねぇ。。残念でした。
 みなとみらい、だけで何人いらしたのかなぁ、、、すごい人でしたね。
 ママさんにも久しぶりにお会いできたのに、、残念でした。
 こちらこそ、また遊んでくださいね。
Commented by イワンママ at 2011-05-06 20:43 x
*夢さんへ

 イワしおの調子を見ながら、、なので当日急にGO!って感じの
 我が家です。。予定が中々立てられなくってね。。
 
 イワンの小さい頃は、「なんていう犬種ですか?」って聞かれることが
 多かったけれど、最近は。通りすがりに、「あ、サモだ。。」
 「よくご存知ですね!」って、そんな会話が多くなってきましたよ。
 2頭だから、余計目立つのかな。うるさいから、じゃなきゃいいけどね(汗)
 まだまだ、一緒にお出かけ出来るといいな、と思っています。
 ほんとは、、夢狗君&美蘭ちゃんに会いに行きたいな。。
Commented by あねご at 2011-05-07 02:04 x
本当にご無沙汰して降りました。
偶然お会いできて本当に嬉しかったです!

モコと私はだいぶ成長(身体が)しましたが、紗羅はちっと成長しないので小さかったでしょぉ?

なかなか遠出は難しくて、近場のお出かけばかりになっているので、以前遊んでいただいた方々となかなかお会いできず恐縮しておりました。

それでもお邪魔できることがあれば、またおっきい公園ででも遊んでください!
Commented by イワンママ at 2011-05-07 16:13 x
*あねごさんへ

 お会いできましたね~。嬉しかったです。
 大きくなられたお嬢様たちに、びっくり!!!
 もう、「かのんちゃん、しおんちゃん」なんて、呼べないですね~。
 モコちゃん、すっかり落ち着かれて。。詩音は戸惑っていました。
 紗羅ちゃん、とっても華奢で、可愛かったです。
 体つきからみると、、、詩音の相手してくれそう~~♪
 今度は、ドッグランで弾けて遊びましょうね。。

 あねごさん、、それ位がイイっと思いま~す♪
Commented by こじこじ at 2011-05-08 18:14 x
きのう職場のダックス多頭飼いの人から
「ペット博行ったら、サモエドが3頭いたよ。友達?」と聞かれました。
「たぶん友達」と答えておきましたが、
きっと、イワしおちゃん&モコちゃんだね!(笑)
Commented by イワンママ at 2011-05-09 10:30 x
*こじこじさんへ

 その中の2頭が、「ワンコラ、ワンコラ」うるさかったら、
 モコちゃん&イワしおかも~~(汗)
 モコちゃんは一声も発しなかったよ。偉いよね。
 イワしおは段々、、というか前にも増して、うるさくなったよ。。
 気をつけなくっちゃね。。
 ダックスちゃん達を、脅かさなかったかな。。心配。。
 失礼あったら、、謝っといて~~♪