連休最終日~♪

今日も、お出かけしてきましたよ。
それにしても、、真夏日、でした。。これからはお出かけも、大変になるね。
涼しい夏、だといいね~~♪

パパさんの会社に行きがてら、、ちょっと寄り道してみましたよ。
e0196135_20454876.jpg

お台場です。。お台場と言ったら~~。
e0196135_20455955.jpg

だ~いすきな人、なのに、、、今日は、、猫ちゃんが気になって。。(笑)
e0196135_2046552.jpg

「ハワイフェスティバル」開催中でした。暑くって、、良く見れなかった。。残念!
ちょっと食事して、、海の方へ。
e0196135_20463252.jpg
e0196135_20464465.jpg

e0196135_20522342.jpg

帰る頃には、、混雑してきましたが、、一時の賑いではなくなりましたね。。
ちょっと寂しいね。。

そして、、そのあとは、、
「そっちの方へ行くよ~」の連絡もらったので、、慌てて、Uターン。(笑)

e0196135_20531831.jpg
e0196135_20532582.jpg
e0196135_20533273.jpg
e0196135_2053485.jpg
e0196135_2054250.jpg
e0196135_20541052.jpg
e0196135_20542127.jpg
e0196135_20542773.jpg

出来たばっかりの「アウトレット」を、サモ4頭で、練り歩いてきましたよ!
「でっかいでっかい」言われながら~~(笑)

ハーちゃん、AJ君、来てくれて、ありがとう♪
TKちゃん(笑)ご馳走様でした。
暑かったけど、、楽しい一日でした。 また遊びに来てね!絶対ね!!

帰ったら、、
e0196135_21592511.jpg

娘から届いていました。ありがとう~~♪
[PR]

by iva-shio | 2011-05-08 21:35 | お出掛け | Comments(4)

Commented by グランマ at 2011-05-08 22:45 x
ハワイフェスティバルに行っていたのに慌ててUターン(笑)でありがとう♪ 
レイクタウンでもハワイフェスティバルだったのかな?
湖畔で可愛いケイキのフラを見させて貰ったわ♪

「わさお」「でかい」「ウサフサ」「暑そう」色んな声が掛ったね!(笑)
素敵なティータイムでした。

母の日 お互いに素敵なプレゼントがあったね!
Commented by イワンママ at 2011-05-09 10:36 x
*グランマさんへ

 来てくれてるんだったら、戻らなくっちゃ!!って、新宿から
 1時間かけずに、、戻ったよ(笑)
 もっとすごい混雑かと思ったら、そうでもなかったね。。あれ位なら
 いい方よ。。しかし、、暑かったね。。
 ハーちゃん&AJ君、体調壊してない??うちのおばさん達、
 ひたすら、寝てる。。。
 サモ、4頭は、、目立ったねえ~。立派なお二人さんと一緒だったから
 余計ね。。
 いろんな声、かかったね~。  でも、、なんといっても、
 「かわいい~~」が一番多かったよ!ねっ!
 また来てね。。今度は、ルウちゃんもおいで~~♪
 Tちゃん、ご馳走様でした。。
Commented by ちょんぼ at 2011-05-11 05:57 x
ご無沙汰です ペコン

お台場をサモちゃん4人衆で練り歩かれたんですね
それは見事でしょう・・・・
5月3日 いけばなインターナショナル 世界大会がグランパシフイックホテルで有るはずでしたが
1年先に伸びました・・色々な所で影響が出ていますね

ステキなところでのお散歩 楽しそう~~~
Commented by イワンママ at 2011-05-11 19:26 x
*ちょんぼさんへ

 こちらこそ~~ご無沙汰しています。
 札幌は、これからいい季節でしょうね~。
 いつか、、きっといつかこの時期にお邪魔したいと思っています。
 それまで、、イワしお元気でいてくれるかな。。
 お友達サモちゃんと練り歩いたのは、我が家の近くの新しく出来た
 アウトレット&ショッピングモールなんですよ。
 混雑の中、、「でっかいの通りますよ~~」で、荒らしてきました。
 ちっちゃい子たちに、ワンキャン吠えられながら。。(笑)
 サモたちは、他の犬種に比べ、人慣れしていますよね~。
 サモと人間の繋がりに、改めて感心する時間です。
 いつか、、またゴン次君、麻耶ちゃんとご一緒出来たらいいなぁ。
 
 こちらにいつ、来られるのだろうと楽しみにしていましたが、、そういう
 事になってしまったのですね。。残念です。。
 西へのおでかけのついでに、ぜひ寄ってくださ~い。
 お待ちしています~~♪