一年。

昨年の5月16日、イワンは前十字靱帯断裂の手術を受けました。

不安でいっぱいだったあの日から、一年経ちました。

お陰様で、一年たった今、とても元気に過ごすことが出来ています。

11歳になり、少しずつ老いも見えてきていますが、
今元気で此処に居てくれる、イワンが宝です。

最近の元気な、、笑っているイワンです。
e0196135_19493031.jpg



e0196135_19492261.jpg



e0196135_19493770.jpg


詩音が傍に居てくれる事も、イワンの元気に繋がっている、と
思っています。ありがとう♪

e0196135_19544825.jpg

[PR]

by iva-shio | 2011-05-16 19:56 | 身体の事 | Comments(8)

Commented at 2011-05-16 21:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by グランマ at 2011-05-16 21:27 x
イワ姉さ~ん♪ 本当に良い笑顔だ事。
やっと1年経ったのねェ~  お互い苦しい年だったけど。。。
これからが再スタートだよ!
しおちゃんに若さを分けって貰い頑張ってねェ~♪
いっぱい・いっぱいパパやママにわがままを言って困らせてね。

イワ姉! 愛してるよ~♪(笑)
Commented at 2011-05-16 21:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iva-shio at 2011-05-17 19:14
 早いものですね~。悪くしないように、気にして気にしての、
 一年 だったような気がします。
 でも、イワン本犬は、痛みが取れたら、すぐに忘れたようでした。
 イワンらしいですよね~。でも、その元気に助けられました。
 まだまだ頑張りますよ~。いつもありがとうね。
Commented by iva-shio at 2011-05-17 19:22
*グランマさんへ

 笑ってるでしょ~~♪ イワンは、このトロ~ンとした笑顔
 だよね~(笑)
 うん、やっと一年。。ドキドキの一年だったけれど、なんとか
 一年過ぎてくれたよ。これからも油断は出来ないけど。。

 この一年は、、ほんとにいろいろあったね。。グランマも
 思いがけないことにもめげることなく、頑張った。
 それでも、今傍に居てくれる事、それが一番!! これからも、
 まだまだ頑張ろうね。
 
 人見知りイワンが、心許して(笑)ウマウマ貰えるグランマ、
 いつもありがとう~~って言ってるよ!
Commented by iva-shio at 2011-05-17 19:30
*非公開コメント様

 ご心配でしょう。。わざわざありがとうございます。
 私でわかる事でしたら、いつでも、仰ってくださいね。
 イワンが診てもらった都内の先生も、確かな先生です。
 出来る限りの事をしてあげたい、というお気持ち、とてもよく
 わかりますよ。
 まだまだ若い子です。。どうか、先生と一緒に、少しでも
 痛みを取り除いてあげることが出来ます様、お祈りしています。
 11歳のイワンの身体も、いろんな事に耐えました。。
 一緒に頑張って下さいね。
 いつでも、ご連絡ください。
 
Commented by ミュート at 2011-05-18 20:17 x
イワンママさん お久しぶりです。

イワンちゃんの手術からもう1年が経つんですね。
イワンちゃん、病院よりお家での療養を希望したんでしたよね(笑)
本当に良くなってよかったです♪
イワンちゃんのほんわか笑顔を見ていると、とっても幸せな気持ちになります。
うん、うん、11歳は決して若くはないけれど、波風乗り越えてがんばってきたんですから底力はあるんですよね~。
何事もゆっくりゆっくり。
イワンちゃんと詩音ちゃんが寄り添って歩く後ろ姿は、イワンママさんが注いだたくさんの愛情の賜だと思います。

今年こそ、イワンちゃんと詩音ちゃんをモフモフしなくちゃね~♪
Commented by イワンママ at 2011-05-20 10:27 x
*ミュートさんへ

 ミュートさ~ん、お元気でしたかぁ~~?
 アウトレット出来ましたよ~。いらしてくださ~い♪
 ほんとに、今年こそ、イワしおに会っていただきたいです。。
 
 イワン、元気です。足ももう、何事もなかったかのように、
 時には飛び跳ねて、、見てる方がドキッとする程良くなりました。
 ありがとう~~♪
 この年になって、、こんな手術するのか~っと落ち込んだ日も
 ありましたが、、そうですね、、イワンはなんだかんだ言っても
 頑丈に生きてきたのでした(笑)
 これからも、ゆっくりゆっくり、年をとっていけたら、、、ほんとに
 そう思います。
 私の方がビクビクしていますが、起きていない事心配しても
 しかたないですよね。。そうですよね。。
 イワンの頑丈さ、信じて、頑張ります。見ててくださいね。
 喧嘩していた時の切なさもどうしても、忘れられないものですから、
 くっついていると、嬉しくなって、どうしても撮ってしまいます。
 詩音は、ひとりになったら、どうなっちゃうのかなぁ、心配!
 ぜひぜひ、こちらに来てくださいね。お待ちしています~♪