人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15歳だそうです。。

パパさんのお友達宅に用事があり、高円寺まで行ってきました。
以前から、「おんなじワンちゃん居るよ」と教えてもらっていたので、
ぜひ会いたい、とお願いして。。

「エドくん」なんと15歳になるそうです。
以前、お名前聞いたことが有った様な気がするのだけれど、、思い出せず。。
サモ友さ~ん、ご存知の方いらっしゃいますか?

15歳だそうです。。_e0196135_19183925.jpg
15歳だそうです。。_e0196135_19185050.jpg

とても人好きで、穏やかなサモ君でした。
立つのには、少し時間がかかるけれど、、元気ですよと飼い主様。
この玄関先の日陰がお気に入りの場所なのだそうです。
毛玉になるので、サマーカットしてもらったのね。
視力は少しの衰えもなく、飼い主さんを見続けています。
15歳だそうです。。_e0196135_19185717.jpg
15歳だそうです。。_e0196135_1919248.jpg
15歳だそうです。。_e0196135_19212052.jpg
15歳だそうです。。_e0196135_19212819.jpg

太い足でしっかりと歩いて来てくれ、ペロペロと舐めてくれました。
15歳、、この元気は羨ましいですね。。どうか、、穏やかな日々を。。
エド君、会えてうれしかった。。

by iva-shio | 2011-05-22 19:34