最近ね、、、

e0196135_2219957.jpg

態度でかいんですよ。。こいつ。

e0196135_22191624.jpg

年上の私に、、こんな事してね。。寝ながら笑ってるし。。。

e0196135_22192324.jpg

寝てる姿も、我がもの顔でしょ。。

e0196135_22194935.jpg

そのうちね、、ガツンといってやりますですよ!! 私だって、、まだまだ負けないんだから!
[PR]

by iva-shio | 2011-05-25 22:24 | 日記 | Comments(6)

Commented by samo-noel at 2011-05-25 22:44
あらら…イワンちゃん、ずいぶんな扱いをされてるのね。
しおちゃん、このヘソ天は安心しきってるんだろうね、大好きなイワンお姉ちゃんのそばで。
でも、イワンちゃんだってふわふわの上でのびのび寝たいよね。
Commented by ボリママ at 2011-05-25 23:43 x
「ず~っと一緒♪」だからって、ここまで一緒でなくても。(笑)
しおちゃん、お姉ちゃんが大好きなのね~。
お姉ちゃん、優しいのね。いいなぁ。(^_^)
Commented by イワンママ at 2011-05-27 12:21 x
*samo-noelさんへ

 最近ね、、、衰えからか、、イワ姉すこ~し大人しくなりまして。。
 目をそらしたりするものだから、、詩音はイイ気になってるのかも。。
 いたわってくれればいいんですけどね。。
 このときとばかり、前の様に挑んできたら、、どうしましょう。。
 ちょっとドキドキなのですよ(笑)
Commented by イワンママ at 2011-05-27 12:28 x
*ボリママさんへ

 イワンの寝てるとこにことごとくくっついていって、、結局とってしまう
 詩音です。。前はもう少し、厳しい指導も有ったイワンなのですが
 最近は、自分の衰えがわかっているかのように、
 争いを避けてる様な気がします。
 このイワンの弱さ、優しさを詩音がわかってくれたらいいのですが。。
 具合の悪い時のイワンを理解はするのですが。。
 また以前の様に、挑んでくることの無い様、願うばかりなんですよ。
 詩音は、甘えるばっかりで。。。イリーナちゃんの方が
 お姉ちゃんね~~♪
Commented at 2011-05-31 00:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イワンママ at 2011-05-31 20:38 x
*非公開コメント様

 連絡ありがと~~♪
 メールしました。。早速連絡頂きましたよ!
 イワしおの事もご存知だって。。嬉しいね。