応援団になったよ。

e0196135_9335278.jpg 

もうお馴染みですね。「犬飼さんちの犬」です。

  サモの可愛さ、満載ですっ!
  犬を飼うという事、家族になるという事、家族の絆、
  この時だからこそ、「サモエドスマイル」そう思いませんか。

[PR]

by iva-shio | 2011-06-02 09:35 | お知らせ | Comments(9)

Commented by rankurin at 2011-06-02 16:47
うちも応援団に入りました~♥
雨が続いてサモエドスマイルもかげり気味です。。
Commented by イワンママ at 2011-06-02 19:41 x
は~い♪ 拝見しました~~。
やっぱり、応援、しちゃいますよね~。

記事にはリンク出来るのですが、、右の「お知らせ」の中に
リンクできなくって、、苦戦しています。。
エキサイトさんに助けを請うたら、、「エキサイト以外はご自分でどうぞ!」
との事。。冷たいですね(笑) HTML?わっかりません。

よく降りますよね。。梅雨だから仕方ないのだけど、、
これから来る暑さよりは、いいんですけど。。
やっぱり、ジメジメは嫌ですね~。
クリンちゃんたちにも、もう随分お会いしてないなぁ。。
Commented by rankurin at 2011-06-02 21:46
実はね。。私もできないのでいつも次男任せです。
メールで写真送ってこれリンクしておいてね~!
いつまでたってもこれじゃいけないと思いつつ。。(笑)
Commented by イワンママ at 2011-06-02 22:52 x
クリン母さ~ん、そうでしたかぁ。。
今度お会いしたときに、教えてもらおうと思ってました(笑)
「メニュー管理」で「メモ帳」まではたどり着くのですが、
画像張り付けとリンクが出来ないのです。。
って、此処で聞いてもね。。(笑)

やりやすいところに引っ越ししようかな(笑)
ニュースを見てもイライラ、ブログの設定し出しても、
イライラ!! 情けないですね~~!
Commented by samo-noel at 2011-06-02 22:58
うちも応援団、入ります~♪
リンクのバナーの貼付け、しばらくやってないから…出来るか不安です(^_^;)
Commented by イワンママ at 2011-06-02 23:06 x
*samo-noelさん、、

 お、心強い、です!
 バナーの張り付け、、教えてください♪
 同じテンプレートで、よかったぁ~~(笑)
Commented by iva-shio at 2011-06-03 14:19
できた~~!!
こじこじさ~ん。ありがと~~♪
Commented by ミュート at 2011-06-03 14:22 x
うわぁ~、みなさんリアル応援団(笑)
サモンのとびきりの笑顔と、このお父さんの情けないお顔がいいんですよね~。

映画が始まったら、今以上にサモ飼いさん達は注目の的ですね♪
Commented by イワンママ at 2011-06-05 20:06 x
*ミュートさんへ

 遅くなってごめんなさい~♪
 子サモ、、、反則ですよね~。
 我が家の近くでも最近、注目度UPで、視線が恐いです。
 おりこうにお散歩しなくっちゃ!(笑)