近況です。

イワしおは、元気にしています。

これから、雨や暑い日で中々会えなくなるかな。。
皆さんも、元気で居てね。

e0196135_23133541.jpg

ちょっと油断したら、イワ姉28キロに。。まるっとして来たものね。。
ご飯、すこ~し減らそうね。

e0196135_23152965.jpg

最近横に行って、同じ事同じ表情をしてる。

e0196135_23183922.jpg

悪そうな顔するねぇ。。(笑) 怒られたあとのしお。

e0196135_2319293.jpg

すぐ忘れて、甘えるのも上手~♪

e0196135_23201759.jpg

イワ姉のこの姿が見れて、パパさんは安心したってさ。
それにしても、すごい格好(笑)


e0196135_23221632.jpg
e0196135_23222593.jpg


苦手な季節、元気で過ごせます様に!!







e0196135_22591764.jpg

[PR]

by iva-shio | 2011-06-05 23:26 | 日記 | Comments(4)

Commented by グランマ at 2011-06-06 19:27 x
いやぁ~~ん、イワ姉のそのおめめ。。。
貰っても良い?
シオちゃんかと思ったら姉さんのアクロバット寝姿なの?

嬉しい情報だわ。。。シオちゃんとジメジメ・あぢあぢを乗り切ってね!
Commented by ちょびん at 2011-06-07 07:56 x
んまぁ、2人でシンクロして、可愛い表情♪
本格的ジメジメ、アッチッチの季節になりました、元気にオンシーズン(冬!?)を迎えられるよう、充電しておこうねぇ。
へそ天のイワ姉さん、これを見られると嬉しい~!
Commented by イワンママ at 2011-06-07 21:34 x
*グランマさんへ

 お目々、まん丸でしょ!この顔笑えるよね~♪
 身体もまん丸になってきたよ。。まずい。
 足の為には、ちょっとダイエットさせなくっちゃ!
 暑くなって、グランマのウマウマも貰えないから、
 できるかな~(笑)
 姉さん、まだまだアクロバット出来るわよ!
 心配かけてごめんね。もう大丈夫だよ!ありがと~~♪
Commented by イワンママ at 2011-06-07 21:41 x
*ちょびんさんへ

 暑いし、ジメジメ始まりましたね~~。
 3サモちゃん達、お元気ですかぁ~?元気いっぱい
 遊んでますか~~?
 は~い、こちらのおばサモ達は、充電期間に入りました。
 一日中、、寝ています。。暑くても寝て、、涼しくしても
 寝て。。。飼い主、、つまんない。。。
 若い元気な子、借りようっかなぁ~~(笑)
 
 へそ天、、、元気のバロメーターですよね。。実は
 でっかい方のおばちゃん、ちょっと体調悪かったの。
 でも、もう大丈夫ですよ~♪