会ってきたよ♪

e0196135_0315182.jpg



かわいい、か~わいいサモンに会ってきたよ!
詳しくは、明日ね~♪





e0196135_22591764.jpg

                                                                    
[PR]

by iva-shio | 2011-06-14 00:32 | お出掛け | Comments(6)

Commented by samo-noel at 2011-06-14 06:40
キャーっ、あこがれのサモンちゃん!
試写会にいらしたんですねっ!
レポート楽しみにしています。
Commented by ふっくりん at 2011-06-14 07:27 x
昨夜はお世話様でした。
早い!!!ですね~~~(*^^)v
とっても楽しかった夜会でした~
では続きを楽しみにしております。
カメラを持って行かなかった我が家なので
写真付きはワクワクです。
Commented by rankurin at 2011-06-14 10:30
昨夜はお世話になりありがとうございました。

私はちょっと舞台から遠かったし(言い訳 笑)
何となく隠れながら撮ったので写真が映り悪くって。。

なので続き楽しみにしてます~♥

マルと我が家は無事でした。。。(笑)
Commented by イワンママ at 2011-06-15 21:53 x
お返事遅くなりました~。

*samo-noelさんへ

 サモンちゃんのね、、サモらし~い表情はしっかり
 見てきましたよ(笑) サモは、、ほんとにマイペース
 ですよね~♪
Commented by イワンママ at 2011-06-15 21:56 x
*ふっくりんさんへ

 お会いできて嬉しかったです。
 こちらこそ、お世話になりありがとうございました。
 「サモエド、飼ってる人~」って聞いてほしかったですよね~。
 自慢出来たのにね~~(笑)
 夜会の、、パフェ、とっても美味しそうでした。。。
 またお会いできます様に。。
Commented by イワンママ at 2011-06-15 22:02 x
*rankurinさんへ

 お世話になりました。ありがとうございました。
 ご無事で何より!!(笑) 
 父さま母さまの、急ぎっぷり(笑)に、
 「クリンちゃん達、幸せだなぁ。。」を実感しました。
 
 私たちの席は、ちょっと前過ぎて、、首がこりました(笑)
 写真は、こじこじさんが、マジックアワーさんに確認してくれて
 「あまり大胆でなければ。。」と了解してくれたんですよ。
 私は、、チリちゃんばっかり、見てました~(笑)