「犬飼さんちの犬」完成披露試写会!

e0196135_17574838.jpg


応援団にならせて頂いて、招待状を送ってもらい、ワクワクしながら行ってきました!

「満席になり次第、入場をお断りさせていただきます、」という言葉に
ヒヤヒヤし、、たまたま(笑)お休みだったパパさんと汐留へ。
「会場入りはギリギリかも~~」っと言うこじこじさんの席も、
頑張って確保しなければ、、と。(笑)
だって、、この応援団の情報、教えてくれたもんね。こちらこそ多謝!!

完成披露試写会の舞台挨拶や、、くわしい内容などは、、
素晴らしい言葉で完璧に紹介されている、クローカ君ちのブログ を見てね!
っと丸投げ。(笑)

だってね、、サモンちゃんのあまりの可愛さに、、
お話されてる内容も、、写真を撮るのも忘れ(写真はパパさんに丸投げ)
視線は、サモンちゃん(チリちゃん)に、釘づけ!
スタッフさん、出演者の皆さん、ごめんなさい。。

我が家が撮った、サモンちゃんのかわい~い画像、行きますよ~~♪

e0196135_18121680.jpg
e0196135_18123098.jpg
e0196135_18124365.jpg
e0196135_1813934.jpg

e0196135_19414944.jpg

e0196135_1942629.jpg

e0196135_18132810.jpg
e0196135_1813347.jpg
e0196135_18134183.jpg

どうですか~~?かわいいでしょ~~。
サモ飼いさんには、、みんなタマラナイ表情だと思います。
サモが居ると、、それだけでみ~んなが笑顔になれますね!

ハラハラドキドキした所や、じわっときた所、、とっても納得できたお話、
一緒に生きるという事、犬は、友達!
そんなひとつひとつが、とっても心に響いたほんわかした映画でした。
哀しい場面のないことも、救われますね。

犬っていいなぁ。。。サモってかわいいなぁ、、家族っていいなぁ。。
そんな事を感じながら、気を楽にして見れました。

SEAMOさんの主題歌にも、、ホロッとして、、
イワしおとの出会い、暮らし、イワしおへの想い、感謝、、
日頃忘れていたものも、思い出させて頂きました。

ごめんね、、こんな紹介の仕方で。。(笑)

でも、とってもいい映画です。。ぜひ皆さん、観てみてくださいね。

感動の試写会も終わり、外に出てみると、なんと、、
チリちゃんとカメコちゃんのお二人が。。
触らずには、いられません。
e0196135_18135038.jpg
e0196135_18135727.jpg

たくさんの人ごみの中でも、声一つ上げず、、とってもおりこうさん♪
会えて嬉しかったぁ~~♪

そのあとは、サモ飼いさんたちと、お食事会♪
サモが我が家に居なかったらきっと、会うことも出来なかった方たち。

幸せいっぱい運んでくれるサモエドちゃん達に、感謝!!


そしてね、、試写会が終わるとすぐに、、サモをとっても可愛がってくれる
サモ好きのお姉さんたちが、
「イワンちゃんに、似ていませんでしたかぁ~~」って!!
その言葉がとっても嬉しかった、、私たちでした~。


e0196135_22591764.jpg

[PR]

by iva-shio | 2011-06-14 19:46 | お出掛け | Comments(10)

Commented by samo-noel at 2011-06-14 20:23
クローカ君のところからの「はしご」です(笑)
リアル、サモンちゃん(カメコちゃん、チリちゃん)に
会えたんですねぇ。
もう、この表情の数々、たまりませんっ。
犬飼さんちの犬、あらためて犬との暮らし、家族の絆、、
いろいろ考えます。

チリちゃん、カメコちゃんをモフモフ、、、
ご帰宅後のイワしおちゃんのニホヒ・チェッ~ク!
大丈夫でしたか?
Commented by アリオン at 2011-06-14 21:00 x
サモに出会って人生変わりました。

サモ飼いにしか分からないでしょうが(笑)
Commented by ゴロニャン at 2011-06-14 21:13 x
昨日はありがとうございました♪
後ろからパパさんが撮っているデジカメの写真が見えて 良い写真撮れてる~!!って見てました(笑)
本当にサモエドって可愛いですね^^
Commented by もりりん at 2011-06-14 21:36 x
試写会の様子楽しみにしてました~♪
写真もOKだったんですね~
サモンちゃん、小日向さん、ちはるさんいいなぁぁ~
SEAMOさんのナマ歌聞きたかった~
昨日行ってればたくさんのサモ友さんに会えたんですね~
やっぱ行けばよかったかなぁ~ 残念。。。
昨日は地味~に仕事してました(涙)

Commented by taru-ka at 2011-06-15 00:04
昨日は、ありがとうございましたっ♪チカルの飼い主です。
お会いできて嬉しかったです♪

帰りも階段をのぼって ちゃんと駐車場に行けました(笑)お騒がせ致しましてすみませんでした。

楽しくて素敵な時間でした。
Commented by イワンママ at 2011-06-15 22:09 x
*samo-noelさんへ

 はしごしてくれて、ありがと~~(笑)
 内容は、クローカ家でバッチリだったでしょう?
 私も、「よくこれだけ覚えてるなぁ」と感心しました。
 その頃私は、、舞台の上のチリちゃんばっかりに目が行き、
 映画を立派にこなしたのに、サモらし~い自由さに
 「かわいい、かわいい~」の連発でした。。
 SEAMOさんの生歌&エンディングにホロり!
 いい歌ですよね~♪私もPV欲しいです。。

 帰ってからのイワしおcheckは、、そりゃあもう!!
 ごまかせないですよね!
Commented by イワンママ at 2011-06-15 22:13 x
*アリオンさんへ

 見てきましたよ~。可愛かったですよ~~
 当たり前ですよね、サモだもの!!(笑)
 ほんとにね、、我が家も、イワしおが居なければ、、
 今は、無かったと思います。
 運命、、感じますよね~~♪ そんな事にも同感出来る
 すてきな映画でしたよ~♪
Commented by イワンママ at 2011-06-15 22:25 x
*ゴロニャンさんへ

 お会いできて嬉しかったです。。こちらこそ、ありがとう
 ございました。。
 ねぇ~、サモは可愛いですよね~~(笑)
 イワンも、こんな時があったなぁと考えながら見て居ましたので、
 仰って頂いた言葉は、本当に嬉しかったです。
 顔の違い、タイプの違い、、サモ飼いさんじゃないのに
 お分かりになってる、さすがです。
 また、イワしおにも会ってやってくださいね~♪
Commented by イワンママ at 2011-06-15 22:35 x
*もりりんさんへ

 見てきましたよ~~。可愛かったよ~~
 いい映画でした。。もりりんさんの紹介文、すごいですね。
 同じ「応援団」って言ってる自分が恥ずかしい。。。
 SEAMOさんの生歌も素敵でした。歌詞がね~。
 犬飼いさん(笑)たちには、たまらない言葉の数々でした。
 写真はこじこじさんが了解をとってくれたんですよ。
 すぐそばで見れた出演者の皆さんは、み~んな笑顔でした。
 もちろん、観客席の私たちもみ~んな笑顔♪
 素敵な事ですよね~~。
 お仕事、頑張って下さ~い。近いうちにまたお願いしたいと
 思っています。よろしくね~~♪

 
 
Commented by イワンママ at 2011-06-15 22:43 x
*taru-kaさんへ

 こちらこそ、ありがとうございました。そして、
 来ていただいてうれしいです~♪
 やっとお会いできましたね~。若サモちゃん、
 これからがとっても楽しみですね。。いいなぁ(笑)
 おばちゃんサモのイワしおですが、、一緒に遊んでやって
 下さい。よろしくお願いいたします~。
 
 あの階段で大丈夫でしたか(笑)
 我が家もあの辺に明るくなくって、ごめんなさいね~。
 今度お会いできたら、もっといっぱいお話したいです~♪