お~~いっ!


e0196135_1047964.jpg
e0196135_10471743.jpg
e0196135_10472362.jpg


ぐっすり、、眠っているので、、起こせません(笑)
何処で寝れば??

お洗濯、、しなくっちゃ!




e0196135_22591764.jpg

        
[PR]

by iva-shio | 2011-06-20 10:49 | 日記 | Comments(4)

Commented by umesan at 2011-06-20 20:48 x
とても気持ち良さそうに寝てますね(^^)

うちも、洗濯しなくちゃ~
Commented by イワンママ at 2011-06-21 17:37 x
*umesanさんへ

 ね~、気持ち良さそうに寝てるでしょう?
 なんだか、起こすのが可哀想で。。(笑)
 綺麗好きの方が見たら、ぞっとしますよね。。
 でも、代々一緒に暮らす動物とは、ず~~っと
 一緒に寝てる我が家です。
 そばに居ないとね、、こっちが探してしまいます。。
 そうそう、、そろそろお洗濯しなければ。。

 ポン助くん、お元気そうで、良かったですね。。
 みんな元気!が一番です。。
Commented by ちょびん at 2011-06-21 23:34 x
んまぁ、見てるだけで幸せな気持ちになりました♪
こんなに気持ち良さそうに寝てたら、起こせませんよね。

それにしても上手に枕して寝てること。
ハァ~、洗濯、うちもしなきゃなぁ、腰痛治ってから…ってずっと言ってます(爆)
Commented by イワンママ at 2011-06-26 16:16 x
*ちょびんさんへ

 洗濯したい~なんて言いながら、お布団の上に寝かせてるの。
 理解できない人には、たまらない画像でしょうね。(笑)
 でも、私はこの時間が何と言っても一番幸せです。
 小さいころからのことなので、、枕の使い方も上手でしょう~(笑)