イワしお近況です(笑)

久々の更新です。。お変わりありませんか?
私の方は、、ボチボチです。。
時々の更新になりますが、、イワしおに会ってやってくださいね。



夕方からすごい雨と雷でした。イワン、、苦手だね。
詩音がず~~っとくっついてくれているのに。。

なんとかしてあげたい。。あ、、毛も。。。(笑)


先日、しおの病院がてら、お買いもの。
e0196135_2331525.jpg
e0196135_23311254.jpg

固まってます(爆)


イワ姉は、、娘の足にあごをのせて。。
e0196135_23315482.jpg
e0196135_2332370.jpg
e0196135_23321195.jpg






e0196135_22591764.jpg

[PR]

by iva-shio | 2011-07-05 23:15 | 日記 | Comments(4)

Commented by samo-noel at 2011-07-06 06:08
しおちゃん、見事な固まり具合だこと(^_^;)
やっぱりサモは大型犬ですよね~(*^^*)

イワンちゃん、まるで子サモみたいな表情してる~♪
2人とも、可愛いよぉ。
アチアチだけど、雷鳴るけど、涼しくなるまで頑張ろうね!
Commented by イワンママ at 2011-07-07 16:57 x
*samo-noelさんへ

 初めて大型犬用のカートを見たんですよ。。
 以前乗っけたのは、高さが有って恐がっていましたが、
 これは低いので、大丈夫でした。。が、思いっきり、
 固まってますよね~。大人しい~(笑)しおでした。
 イワンは、、もう毎日この表情、、婆ちゃんお疲れです。。
 口の周りや前足の着色も、、前みたいには綺麗にならなくって
 苦戦しています。。でも、元気!
 それが一番うれしいですよね。。
 ノエル君、ルナちゃん、フェアリーちゃん達~~
 暑さに負けずに遊んで、、暑い夏を乗り切ってね!
 ちょびんさん、、覗いてくれてありがと~~♪
Commented by ミュート at 2011-07-11 19:43 x
イワンママさん、こんにちは~。

ほんと、猛暑で人もワンコ達も大変ですね~。
大型犬カート、やっと最近どのホームセンターでも見るようになりましたよね。以前は普通のカートによいしょって(笑)

あらら、イワンちゃんはいい場所見つけてリラックスね♪
安心してウトウト顔、癒しのお顔ありがとうね~。
Commented by イワンママ at 2011-07-11 22:41 x
*ミュートさんへ

 こんばんは~~♪ お変わりありませんか?
 暑いですねぇ。。もう、、夏は要らないです(笑)

 サモの毛ぶきは、、夏はいけませんね。。
 そばでハアハア言われると、、余計に暑くなってきます。
 ま、ご本人たちは、私たち以上に過酷な夏なのでしょうけれど。
 夕方のお散歩も、することしたらさっさと帰り道に
 入ります。あ、、家にもカートあるとイイですね!
 
 このカートは、高さがないので大丈夫だったみたいです。
 そうそう、、あの高さに乗せるのも大変でしたね~。
 今度イワン入れてみます。いっぱいいっぱいかも~。
 イワン、、なんだか小さい頃の顔に戻ってきた様な、、
 そんな感じしませんか?そんな事あるのかな。。
 
 ミュートさんのお宅の方も暑いでしょう?
 まだまだ続きますが、、がんばりましょうね~♪
 こんなぽわ~んとした顔でよろしければ、、また見に来て
 くださ~い。。ありがと~~♪