サムマロ君に会いに~~♪

うちに居るよりも涼しいかな、、と思って、でかけてきました。
何年ぶりかの「清里」
清里と言えば、、サム君とマロン君のおうちがあるものね。
会いたいね~~。ということで、、連絡をさせていただいたら、
「是非~~」っとおっしゃって下さって、、
ずうずうしくも、サムマロ君ちにお邪魔させていただいちゃいました。。
緑の木立の中、予想していた通りの素敵なおうちでしたよ~。
e0196135_164811100.jpg
e0196135_1648204.jpg

e0196135_16483988.jpg

サム君とマロン君は、とても立派になっていました。
しおは、、その立派さに、ビビってましたよ!
e0196135_16485582.jpg
e0196135_1649747.jpg
e0196135_16491727.jpg

ふとした表情や、することがよ~く似ているサム君とイワ姉。
ゆっくり見ても、やっぱり似てますね~~って。。
サム君のコートは、とっても羨ましかったなぁ。。
イワ姉、、年とったね。。(笑)
e0196135_16492694.jpg
e0196135_1649366.jpg
e0196135_16495091.jpg
e0196135_1650090.jpg
e0196135_1650920.jpg
e0196135_16501615.jpg
e0196135_16502746.jpg

マロン君は、イワしおを見た途端、大喜びしてくれてピョンピョン。
大歓迎してくれたのよね、、でも、イワしおはびっくりしちゃって。。。
焦ってガウも。。困ったものです。。
ごめんね、マロン君。マロン君のおうちなのに、、リード付きって。。
せっかく遊べると思ったのにね。。意地悪なおばちゃん達で、、ほんとに
ごめんなさい。。ママさんパパさん、ごめんなさい。

久しぶりに会えたサム君とマロン君は、と~~っても真っ白で、フワフワで、
素敵でした。。いっぱい写真撮らせてもらったけど、、
いいお顔のサムマロ君を、貼らせて頂きます。
e0196135_1650367.jpg
e0196135_16504998.jpg
e0196135_16505713.jpg


りえママさん、パパさん、お世話になりました。
やっぱり、いいところですね~~♪
イワンにとっては、もう最初で最後かもしれませんが、
思いきってお邪魔させて頂いて、素敵な想い出が出来ました。
本当にありがとうございました。
サムマロ君も、ありがとうね~~♪また遊んでね!
[PR]

by iva-shio | 2011-07-18 17:21 | 旅行 | Comments(2)

Commented by りえママ at 2011-07-18 21:51 x
先日は、あんな山の中までお越し頂いて本当にありがとうございました。
やっと会えたイワンちゃんもしおんちゃんも、とってもとっても元気で可愛くて・・・嬉しかったです~

サムもマロンもすっかり山の子になってしまって、イワしおちゃん達をビックリさせてしまいゴメンナサイ。。
お客様が本当に嬉しくて・・興奮しすぎてしまったようで。汗

素敵なお土産もありがとうございました。
サムマロ大喜びで頂きました♪

イワンちゃんの体調の良いときに、またぜひぜひ遊びに来てくださいね♪ 次回はイワンちゃんとサムのツーショットを撮りましょう。
Commented by イワンママ at 2011-07-19 16:45 x
りえママさん、先日は本当にありがとうございました。
パパさん、お車で迎えにも来て頂き、ありがとうございました。
思っていた通りのすてきなお家。とっても羨ましかったです。。
道を間違い、思いがけず、昔通っていた(笑)場所にも行けて、
とっても思い出深い旅になりました。

サムマロちゃんの大歓迎してくれてありがとう♪
お邪魔させて頂いて、本当によかったです。
もうちょっと仲良く遊べるハズだったのに、、どんどん我が儘に
なってしまう、イワしおでごめんなさいね。
暑かったけど、、やっぱり大好きな八ヶ岳の山麓。
またいつか、是非おじゃましたいと思っています。
本当に、ありがとうございました。。

こちらに来られる事がありましたら、、是非ご連絡くださいね~~♪