ペンションへ~~♪

e0196135_17163897.jpg
e0196135_17164669.jpg

イワンの足腰のことを考え、今回からはしおが助手席に。
パパさんの事がと~っても気になるイワ姉だけれど、後ろの方がのびのび出来て
快適だったようです。早くこうすればよかったね。
e0196135_1717265.jpg
e0196135_17171662.jpg
e0196135_17172522.jpg
e0196135_17173547.jpg
e0196135_17174976.jpg

e0196135_17252639.jpg

とっても素敵なペンションです。部屋からすぐに出られるのがいいですよね~。
楽しみだった、食事timeです。
e0196135_1718615.jpg
e0196135_17181721.jpg
     
e0196135_17183953.jpg
e0196135_17185559.jpg
e0196135_1719192.jpg
e0196135_1719760.jpg
e0196135_17191431.jpg
e0196135_17192633.jpg

こちらは朝食。
e0196135_17193619.jpg

とっても丁寧に作られていて、大満足な食事でした。
e0196135_1720351.jpg
e0196135_17201280.jpg
e0196135_17202951.jpg

部屋も広いし、すぐ外に出られるし、、イワしおもゆっくりできました。
お世話になりました~~♪

今日もいい天気~~♪ 暑くなるかな。
清里、と言ったら、やっぱり「清泉寮」の、、ソフトクリームですよね~(笑)
e0196135_1720495.jpg
e0196135_17205816.jpg
e0196135_1721722.jpg
e0196135_17211581.jpg
e0196135_1721255.jpg

何年ぶりかの清里。
全盛期を知っている私たちには、ちょっと寂しい光景もみたけれど、、
本来の、静かで豊かな自然の中、やっぱり素敵なところでした。

高速の渋滞がなかったら、、もっともっと来たいね!
そして、、いつかはこういうところで。。。夢ですね。(笑)

2006年、思えばガウの真っ最中に、ここに遊びに来たころのイワしおです。
e0196135_1722445.jpg

若いね~~。このころに戻れたら、、イワン、まだまだ一緒に出かけられるのにね。
でも、今回も元気に行ってきました。帰って来てからの変調もありません。
イワンと詩音の体調を見て、、また2人と2匹、
一緒に旅ができたら、幸せな我が家です。。
[PR]

by iva-shio | 2011-07-19 17:44 | 旅行 | Comments(6)

Commented by samo-noel at 2011-07-19 20:22
イワンちゃん、今回も元気に行ってこられましたね。
車の中も寛いでいられるスペースがあるって
イワンちゃん、嬉しかったことと思います。
ステキなペンションにドッグラン
そしてっ!
旅の楽しみのお食事も思わず釘付けになりました。

あっ、お二人さん 服がちっちゃいんじゃないんですよね。
モフモフしてるから ちっちゃく見えるだけ、、(^_^)v

そうそう、昨日 頂いた「TURN FACE]のTシャツ着て
犬飼さんちの犬(2回目)観に行ってきました。
Commented by rankurin at 2011-07-19 20:38
マロン&クリンには去年泊まりました。
とっても快適な御宿でした~(名前もね 笑)
外のデッキで遅くまでおしゃべりしてました。
また是非行きたい宿の一つです。

イワンちゃんまだまだ元気ですよ~♥

Commented by 夢さん at 2011-07-20 09:05 x
イワしおちゃん、お友達にも会えて楽しい連休でしたね。
イワンちゃんが、車の中でも快適にドライブが出来てよかったね。
まだまだ楽しいお出かけの様子を楽しみにしていますよ~

清里、8年前の丁度今頃、蘭を連れて行ったことを思いだしました。
Commented by イワンママ at 2011-07-20 22:52 x
*samo-noelさんへ

 はい、今回も元気に行ってきました~。
 若い頃とは違い、道中での休憩や、気温や、色々な事に
 気を使いながらの旅ですが、ずっと一緒は嬉しいです。
 何にも気にせずに行けてた頃がどんなに楽なことだったか、
 しみじみ感じています。
 若サモちゃん達が羨ましいですよ~~。
 いいペンションでしょ~、美味しそうでしょ~。
 これが有るから、まだまだ我が家は頑張る気で居ます(笑)
 洋服、、何を着せても、ぱっつんぱっつんです。。
 ゆったりしたのないですかね~~。(笑)
 ありがとう♪ Tシャツ、、着て頂けて嬉しいです。
 我が家も着ましたよ~~♪
Commented by イワンママ at 2011-07-20 23:04 x
*rankurinさんへ

 そうでしたよね~~。名前を見たらもう、此処ですよね~(笑)
 クリンちゃんちは、軽井沢だったのですね。
 ドッグカフェ、プリンやさん、ジャム屋さん、、
 そうそう、そこ行くよね~~って。。(笑)

 ペンションのオーナーさんとも、お話しました~。
 「サモの系統図、見せていただきましたよ」とおっしゃって
 覚えていらっしゃいましたよ。
 ほんとに、、素敵なペンションでした。。
 今度は是非、ご一緒出来たらいいなぁ。。

 イワン、、年の話になると、、皆さん驚かれて。。
 サモは見た目で年を感じさせませんからね~。
 いつまでも、このイワンで居てほしいと思っています。
 詩音にも、まだまだ頑張ってもらわなければね~。
Commented by イワンママ at 2011-07-20 23:11 x
*夢さんへ

 夢さん、台風大丈夫でしたか~。疲れてませんか~。
 イワしお、暑さにも負けず、元気に行ってきました。
 毎日、、元気ですよ。寝てばっかりだけどね。(笑)
 台風が過ぎると、また厳しい暑さが来るのでしょうね。
 夢狗くん、美蘭ちゃん、頑張ろうね。
 
 そうでしたか、、8年前に蘭ちゃんと。。
 ひまわりが咲いていてね、、私も蘭ちゃんを思い出していました。
 以前の賑いは、所々にしかなくなったけれど、、いい所ですよね。
 サムマロちゃん達のお家は、とっても羨ましかったです。
 イワしおの体調を見ながら、ですがまだまだ頑張りますので、
 また元気なイワしおを見てね。ありがとう~♪