チクーっとね。

e0196135_0571469.jpg
e0196135_0572378.jpg
e0196135_0573790.jpg

2本ばかし、血をね。。
結果は明日、パパとママが聞きに行ってくるの。
イワン、、もう年だからね、いろいろね。。(笑)

e0196135_0574317.jpg
e0196135_0575058.jpg

姉ちゃん、しおが居るよ。大丈夫だよ!
ことし12歳には、とても見えないってさ、、みんな言うでしょ!
あ、、しおは2,3歳に見えるってさ。失礼しちゃうね。
[PR]

by iva-shio | 2011-07-24 01:01 | 身体の事 | Comments(8)

Commented by kloka at 2011-07-24 17:05
こじこじです。
スネスネのイワ姉がかわいい~♪
いつもと変わらないように見えるけど、
お疲れ出たのかな?
結果、大事でないようお祈りしてますよ。
しおちゃん、姉ちゃんのそばにいてあげてね~。U^ェ^U
Commented by さぉ at 2011-07-24 19:09 x
はじめまして。
今月の18日から、赤ちゃんサモを家族に迎えました、さぉと申します。
イワンちゃん・しおちゃんとは、病院が同じで、何度かお会いして、モフモフさせて頂いた事があります。

お家もとても近いので、もし、またお会い出来ましたら、宜しくお願い致します。
Commented by イワンママ at 2011-07-25 18:47 x
*こじこじさんへ

 ありがとう~♪
 内臓は、どっこも悪くなかったよ。イワンはやっぱり強いね(笑)
 でも、ちょっと心配な所もあるから、これから先生と
 相談しながら、イワンの為の治療を進めていく事になると
 思う。。
 ちょっとお疲れな顔だよね。。この暑さにやられちゃったかな。
 でも、大丈夫よ。イワンはまだまだ頑張るから!!
 心配かけてごめん。いつもありがとうね。
 クローカ君の元気で散歩してる姿、とっても力がでるよ。
 暑さに負けないで、がんばろうね~~♪
 
Commented by イワンママ at 2011-07-25 18:52 x
*さぉさんへ

 来てくださったのですね~。ありがとうございます~。
 いよいよ、サモ飼いさんですね~~。
 お近くだったら、、子サモちゃん抱っこできるかなぁ。。
 お会いしたいです~~♪
 子サモちゃんのお顔からして、、、もしかしたら、、
 クリマルちゃんのお兄ちゃん関係でしょうか??
 猫ちゃんたちと、仲良く元気で大きくなって下さいね。
 私も、、子サモちゃんの成長を楽しみにしていますよ~。
 何かあったら、、連絡くださ~い♪
 あ、でも、サモをよくご存知(笑)の先生、あの先生だったら
 大丈夫ですよ。。パピートレーニング、どこにいらっしゃるのかな?
 これまた、サモをと~っても知ってて、イワしおもだ~い好きな
 トレーナーさん、居ますよ(笑)
 会えるといいなぁ。。子育て、がんばってくださ~い♪
 
Commented by さぉ at 2011-07-25 21:43 x
何度もコメントすみません。

我が家は、あの病院〜ミスド方面へ、車で5分くらいの場所なので
良かったら、まだ本当に小さいうちに、抱っこ等して頂きたいです♪
8/6(土)のAM10:00から、病院の二階でパピートレーニングをして頂きます!!
パピートレーニングが終われば…嫌な事をされたら→100倍返し!!が、治る事を祈るばかりです(T_T)

心和の出身は栃木県だそうです。
兄弟がいたら…会いたいな…って、いつも思います。

イワンママさんのご連絡先が分からないので、良かったら、クリン母さんに聞いて、ご連絡を頂けたら嬉しいです♪
心和が小さいうちに、いっぱい触って頂きたいです♪♪
Commented by イワンママ at 2011-07-25 23:03 x
*さぉさんへ

 何度もくださ~い♪ 大歓迎ですから、気にしないで~!!
 おぉ、ほんっとにすっごく近いのですね。嬉しいです。
 そうですか、、病院でトレーニングなのですね。それは安心
 できますね~。ご一緒したいっ!!(笑)

 さぉさん、まだ心和ちゃんは、、2カ月ですよ~。
 焦らず、焦らずです!(これは、、私のにが~い経験からです。。)(笑)
 必ず、かわい~い子、そして、人間の心がわかる子になりますよ。
 だって、、サモだもの!!
 最初はね、、ちょっと大変かもしれないけれど、、絶対に
 楽しい毎日をプレゼントしてくれるでしょう。
 兄弟姉妹ちゃんに会えたらいいですね~~。血統書名で
 わかるかもしれませんね。それも楽しみです。
 
 連絡先、了解で~す♪ クリン父母様も呼んじゃいましょうか~(笑)
 
Commented by さぉ at 2011-07-26 12:19 x
パピートレーニングをして下さる先生が、院長先生のお知り合いとの事で、お勧めして頂きました♪

本当に!!
ご一緒して頂けたら、心強いです\(^ー^)/

なんせ、わんちゃん超初心者の旦那・ド田舎で育ち過ぎて、わんちゃんは放し飼いかと思っていた、残念な私です(>_<)

毎日、傷だらけになりながら、心和との格闘&女同士の言い合い(笑)

けど…あの仕草には、やられてしまいますね♪
本当に、癒やしです☆彡

8/6(土)ですよ~(笑)
Commented by イワンママ at 2011-07-27 19:57 x
*さぉさんへ

 パピートレーニング、興味あります~~。
 当分、、うちには必要ないのですが。。。(笑)
 小さいころから、飼い主さんと一緒に勉強できるって
 イイことですよね~。
 私も、、もっと勉強していたら、、とすごく思いました。
 心和ちゃん、幸せですね~~。
 さぉさんのお宅は猫ちゃんもいっぱいなのですね。
 家族が多いのは、寂しくなくていいですよね。
 楽しみだなぁ。。。うちの主人には、、なるべく見せない
 方が良さそうです。。すぐ欲しい~~って言いますから!(笑)
 6日、都合が合えば、、病院の前でトレーニング終わるのを
 お待ちしてようかなぁ。。。
 あ、うちは、、例の有名な安いスーパーのすぐ近くなんですよ。
 夕方6時すぎ位に、で~っかいの連れて散歩しています。。
 あ、、この近所では、、イワン、ガゥガゥですが。。(笑)