人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院へ。。

病院へ。。_e0196135_21313262.jpg

かかりつけの先生と相談して。。結果、しおの先生にも、今のイワンを診て頂く事になり、
しおが毎月通っている先生の病院へ行ってきました。
病院へ。。_e0196135_21314237.jpg
病院へ。。_e0196135_21314928.jpg

レントゲンの結果は、、「いますぐ外科的な事は必要ない様に思う」と
かかりつけの先生と同じ診断を頂きました。
投薬で様子を見て、痛みがなくなっていくようだったら、このままでOK!
病院へ。。_e0196135_2132198.jpg
病院へ。。_e0196135_21325693.jpg


イワンの動きは、まだまだ大丈夫だそうです。
ほっとした私たちです。。ご心配おかけしました。。

かかりつけの先生には、今度もまた感謝です。
しおの発病の時と同じように、、すべてのデーターを私たちに持たせて
いやな顔一つせず、行かせてくださいました。
この先生と出会えた事、本当に幸せだと思っています。。

by iva-shio | 2011-07-31 21:45