病院へ。。

e0196135_21313262.jpg

かかりつけの先生と相談して。。結果、しおの先生にも、今のイワンを診て頂く事になり、
しおが毎月通っている先生の病院へ行ってきました。
e0196135_21314237.jpg
e0196135_21314928.jpg

レントゲンの結果は、、「いますぐ外科的な事は必要ない様に思う」と
かかりつけの先生と同じ診断を頂きました。
投薬で様子を見て、痛みがなくなっていくようだったら、このままでOK!
e0196135_2132198.jpg
e0196135_21325693.jpg


イワンの動きは、まだまだ大丈夫だそうです。
ほっとした私たちです。。ご心配おかけしました。。

かかりつけの先生には、今度もまた感謝です。
しおの発病の時と同じように、、すべてのデーターを私たちに持たせて
いやな顔一つせず、行かせてくださいました。
この先生と出会えた事、本当に幸せだと思っています。。
[PR]

by iva-shio | 2011-07-31 21:45 | 身体の事 | Comments(6)

Commented by samo-noel at 2011-08-01 00:28
イワンちゃん、良かった!!
年齢的に色々出てきても、信頼できる先生に診て頂けて、安心できる診断が出ると嬉しいですね。
このまま、お薬で良くなりますように。
Commented by 夢さん at 2011-08-01 08:56 x
イワンちゃん、先ずは良かったですね。
掛かり付けの先生、詩音ちゃんの先生、どちらも信頼できる先生のお言葉を信じてお薬で治ってくれること願っています。
まだまだ暑い季節が続くので頑張ってね。
Commented by さぉ at 2011-08-01 18:48 x
イワンちゃん、本当に良かったですね♪
さすが、あの先生!!って思いました。
イワンちゃんも、詩音ちゃんも、本当に良い先生に巡り会えましたね♪

イワンちゃん、お薬大変だけど、心和・ホッケとも一緒に頑張ろうね!
Commented by イワンママ at 2011-08-04 19:20 x
*samo-noelさんへ

 ご心配かけてばっかりでごめんなさい。ありがとう。
 年は気にしない様にしていても、変調があるとオタオタ
 していまう情けない飼い主です。
 先生方は、、本当によく診てくださって、感謝ですね。
 このまま、痛みがなくなってくれるといいなぁ、と思います。
 いつも、ありがとうね。
Commented by イワンママ at 2011-08-04 19:25 x
*夢さんへ

 暑さがぶり返してきましたね。。夢さんもどうぞ、身体に
 気をつけて、がんばってくださいね。応援しています。
 頼りになる先生方が居てくださるのは、本当に心強いです。
 「まだまだ大丈夫だよ。」の言葉をいつまでも聞いて
 居られるよう、頑張ります。
 いつもありがとう。夢さんのお気持ちを、み~んなで
 頂いて、、この夏も乗り切れます。
 頑張るイワンをこれからも応援してね。
 夢狗君、美蘭ちゃん、暑さに負けないでね~♪
 蘭ちゃん、、イワンをお願いします。。
Commented by イワンママ at 2011-08-04 19:31 x
*さぉさんへ

 ホッケちゃんや心和ちゃんを診てくださるあの先生は、
 本当にいい先生ですよね。
 あの先生に何度助けられたことか。。
 他の先生に診てもらうという、私の図々しいお願いにも
 嫌な顔一つせず、あらゆる資料をすべて出して下さって、
 その上、、「診断を教えてください」とおっしゃいました。。
 詩音の時にも、、「僕の勉強にもなります」と。
 だから、詩音の先生にも褒められています。
 そんな先生と出会えた事、本当に幸せに思います。
 ホッケちゃん、心和ちゃん、一緒にイワしおもがんばります。
 みんなで元気に長生きしましょうね~♪