そして、今日は。。

言葉は要らないですねっ!! 
e0196135_2203337.jpg

みなさ~~ん、子サモですよ~~♪
e0196135_220176.jpg

さぉさんちの「心和ちゃん」です。 病院が同じで~す!地元で~す♪
久しぶりの子サモに大興奮っ!!
e0196135_220436.jpg

かわいいっ!! かわいい~~~~っ!!
抱っこもさせて頂きました!もちろん、、手は消毒しましたよ。
e0196135_221952.jpg
e0196135_221184.jpg

もうママがわかるのですね。。全然違う顔します。。
e0196135_2205399.jpg
e0196135_221163.jpg

帰ってから、、イワしおのチェックは、、すさまじいものでした。。

パパさんの「欲しい」病が出ませんように!!
[PR]

by iva-shio | 2011-07-31 22:12 | 日記 | Comments(4)

Commented by samo-noel at 2011-08-01 00:25
ついにイワしお家もトリオか!と思ったら、あら~、心和ちゃん!
もう~、反則技の子サモちゃんにKOされました。
やっぱり目の毒です(笑)
うちのトリオ、まだまだ子サモと思ってたのに、アッと言う間にデカくなってました。
Commented by さぉ at 2011-08-01 18:53 x
心和に会いに来て下さり、本当にありがとうございました♪

心和がシャンプーをして、キレイな状態でしたら、しつこいくらいに
『抱っこしてあげて下さい♪♪』と言えたのですが…
お世辞でも大丈夫とは言えない、変な臭いで(汗)
申し訳なかったです。。

良かったらまた、病院が一緒の時にでも、それ意外でも
抱っこしてあげてください♪
心和、週に2回ペースで病院へ通っています(笑)

パパさんの欲しい病、大丈夫でしたか?
Commented by イワンママ at 2011-08-04 19:36 x
*samo-noelさんへ

 目の毒~~(笑)見てしまいましたっ!!
 もうKOでしょ~~。フワッフワで、モコモコで、、
 まだ子サモちゃんなのに、美人さんですよ~~♪
 そうね~、うちのイワしおもこ~んな頃があったのよね~。
 もう、、忘れてしまいそう。。。(笑)
 ちょびんさんちの若サモちゃん達にも会いに行かなくっちゃ!!
 先代ノエル君、、うちにも遊びにおいで~~♪
Commented by イワンママ at 2011-08-04 19:45 x
*さぉさんへ

 会えましたっ!! ストーカーの様に待ち伏せしましたっ!!
 病院の人たちは、、何??だったでしょうね~(笑)

 あの感触、、、忘れていました。。。
 赤ちゃんだもの~~。どんな状態だって(笑)全然平気~♪
 変な人たちに代わる代わる抱っこされて、びっくりしたでしょう?
 まだまだず~~っと抱っこしていたかったけれど、、
 我慢しました。。
 これからも、、いっぱい抱っこさせてください。お願いします~。
 サモ友さんが、羨ましい~、私も会いたい~って言ってますよ。
 お散歩できるようになったら、お散歩のルートにおしかけちゃおう
 かな~~(笑)

 パパさんの「欲しい病」どころか、、私も欲しい~~♪(笑)