イワしお近況です②

e0196135_23552544.jpg
e0196135_23553298.jpg
e0196135_23553883.jpg
e0196135_23554597.jpg



e0196135_23555376.jpg
e0196135_2356193.jpg
e0196135_2356744.jpg


e0196135_23561441.jpg



あっと言う間に8月になり、あっという間にもう半ば。
暑さもぶり返して、、そしてこれからは残暑でしょうか。。

もう少し、がんばりましょうね~~♪
[PR]

by iva-shio | 2011-08-09 00:01 | 日記 | Comments(2)

Commented by kloka at 2011-08-09 15:45
こじこじです。
姉妹でまったりお昼寝、幸せなひと時ね~♪
日曜日、こっちでもピカピカゴロゴロだったけど、
そちらは大丈夫でしたか?

また暑さが戻ってきましたね~。(^^;
あともう少しのガマン、元気で夏を乗り切ろうね!U^ェ^U
Commented by イワンママ at 2011-08-09 20:16 x
*こじこじさんへ

 暑いね~~。家の中は極楽だけど、散歩は夕方でもキツイ!!
 おばサモ達バテバテで、することしたら、「帰るっ!!」だわよ。
 近所ではきっと、、「あのうちの散歩はあれだけ??」
 って言われてそう。(笑)だって、本人たちが帰るんだもんね。。
 クローカ君の元気が羨ましいわ。。
 最近、ゴロゴロピカピカも多いから、イワ姉の耳は
 センサーか、って言う位ピクピクしてる。。
 似てほしいとこ、似ないよね!
 早く涼しくなってほしいよ~~。