まだやるかっ!!

e0196135_1922783.jpg
e0196135_19221453.jpg

そ知らぬ顔をして、寝ておりますが。。。
e0196135_19232167.jpg

こんな事をしやがったのは、、この子です。
もう8歳なのに。。。最近やらないな、、と思ってたのに。。

仕事先に来た娘からのメールに、、肝を冷やした飼い主です。
針金の部分じゃなくて、よかった。。。ってそういう問題ではないですよね。
忘れたころにやってくれる!!!
e0196135_19222213.jpg

お薬、続いているからかな。。それとも、、
夏バテに負けない様、、すごい食欲だからかな。。
早く出してよね。


姉さん、、注意して!! 少しは厳しく指導してっ!!
e0196135_1922298.jpg


先生に電話で相談しました。。
笑いながら、、、「詩音ちゃん位の大きさなら、多分出てくるでしょう」とのこと。
レントゲンでは、プラスチックは写らない事が多いそうですね。。

皆さんもご注意~~!!
[PR]

by iva-shio | 2011-08-12 19:33 | 日記 | Comments(6)

Commented by さぉ at 2011-08-12 23:30 x
詩音ちゃん!!頑張って〜!!!
う〜〜〜ん♪て。
う〜〜〜〜ん♪って。
プリっと出しちゃって〜!!
Commented at 2011-08-13 04:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 夢さん at 2011-08-13 08:42 x
イタズラ、忘れた頃にやってくれますね。。。
詩音ちゃん、お母さんに心配かけないようにね。
早く出てくること願っています。

イワンちゃんも詩音ちゃんも、暑いけどもう少し頑張ろうね~
Commented by イワンママ at 2011-08-14 20:26 x
*さぉさんへ

 出ましたぁ~~。夕方の散歩で、出たよ~~♪
 やっぱり、、召しあがって(笑)ました。
 心和ちゃん、真似しちゃダメよ!!

Commented by イワンママ at 2011-08-14 20:29 x
*非公開コメント様

 お気をつけくださ~~い♪
 もう8歳なのに、、まだやりま~~す!
 「置いとく方が悪い」のだそうです。。。確かにね。
 でも、、もうやらないと思ってました。。甘かったわ。。
Commented by イワンママ at 2011-08-14 20:35 x
*夢さんへ

 ほんとに。。。もう大丈夫、と思っていました。
 美蘭ちゃんに笑われちゃうね。
 しおは、、いつまでも子供で。。
 無事、今日の夕方にお出ましになりました。心配ありがとう。
 蘭ちゃんに似てきたね、、って言ってもらえたのに、、
 まだまだダメですね。。
 暑いね~~。夢狗くんも美蘭ちゃんも負けないでね。
 イワしおもがんばりま~~す♪