8月18日は。

私にとって忘れられない日。
私の宝物。
e0196135_2352458.jpg

もう8年になりました。

イワしおが頑張ってくれてるから、、まだ来れないね(笑)でも、
いつかまたきっと、私の所に。。
会える日を楽しみにいているよ!



そして、今在る宝物。
e0196135_2352588.jpg

e0196135_2354965.jpg


そして、、29年前の今日、初めて(笑)母になった日。
長女の誕生日でした。。
大好きな人の隣で、幸せそうに笑う顔が一番!
[PR]

by iva-shio | 2011-08-18 23:58 | 日記 | Comments(8)

Commented at 2011-08-19 02:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミュート at 2011-08-22 15:22 x
イワンママさんの愛するBeeちゃん。
いつもイワしおちゃん達をやさしく見守ってくれているBeeちゃん。
時々イワしおちゃん達の後ろに見える笑顔の写真に、「今日も一緒だね♪」って言葉が出ちゃいます(笑)

お嬢さんの誕生日、おめでとうございます♪
イワンママさんが、命を賭けた日でもありますね。
偶然にも色々な日が重なりあって、
忘れられない日になりますね。。。

ちょっぴり涼しくなったのは、Beeちゃんからの残暑見舞いでしょうかね~。
Commented by さぉ at 2011-08-22 22:28 x
さぉにも、いつかはまた抱きしめたい、大切な宝物がいてくれています。
けど今は、目の前に居る宝物を沢山抱きしめて、愛してあげないとです。

いつか…さぉがお空に上ったら、あの子達を思いっきり抱きしめてあげたいです♪
Commented by iva-shio at 2011-08-22 22:51
*非公開コメント様

 ありがとう。。Beeです。覚えていてくれてありがとう。
 はい、、いつかきっとまた、この手で触れられる現実が
 在ると信じています。
 いえいえ(笑) 今は、、おばサモ’sでいっぱいいっぱいな
 我が家ですので。。
 今は今在る生命を、大事に一日でも長く、そう想っています。
Commented by iva-shio at 2011-08-22 23:07
*ミュートさんへ

 ミュートさんありがとう。。
 しおを迎えた年にBeeは逝きました。3頭で写っている写真は
 私の宝物でもあり、私の痛みでもあります。
 13歳だったBeeにとっては切ない事だったかもしれないと。
 今更、、なんですけどねぇ。。この時期になるとダメです。
 こんな飼い主でも、13年も一緒にいてくれたBeeに感謝ですね。
 
 毎年娘の誕生日=Beeの命日ですので、、娘は「なんだかなぁ」
 っと言っておりますが(笑)、私にとっては両方ともやはり
 忘れられない一日ですね。
 そういえば、、Beeはフサフサだったのに、寒がりな子でした。
 暑さにバテ気味のイワしおの為、、涼しくしてくれたのでしょうか~(笑)
 
Commented by iva-shio at 2011-08-22 23:19
*さぉさんへ

 ほんとに、、おっしゃる通りですね。
 今は、今在る命と共に、、一日も長く一緒に居たいと
 想っています。
 「いつかはみんながいく所」(クリン母さんのお言葉です)ですね。
 いつかまた会えた時、Bee達にがっかりされない様、
 今を頑張らなくては、ね。。

 あ、心和ちゃん、、クローカおじちゃん(笑)に会ったのね。
 よかったね~~。イワンの首も随分よくなってきた様です。
 涼しい週末にでも、、レイク散歩します~~?

 
 
Commented by さぉ at 2011-08-24 12:42 x
こんにちは♪

おっきな公園で、クローカおじちゃんに逢えました(*^o^*)

心和、逢った瞬間に暫くはしゃぎ過ぎて→疲れて歩けなくなりました↓↓


涼しい週末の、レイクタウン散歩、イイですね~♪♪
心和、また初めての経験が出来ます♪
Commented by イワンママ at 2011-08-24 17:18 x
*さぉさんへ

 心和ちゃん、クローカおじちゃん、優しくしてくれましたか~(笑)
 サモは同じ犬種がわかるんだと思います。
 でっかい公園で、たっくさんのサモが心和ちゃんを守る、、
 そんな光景が目に見えるようですよ~~♪
 でっかい公園なら、うちのイワしおも、優しいから!!(笑)
 あ、、レイクタウン散歩も大丈夫!、と思います(笑)
 ハーちゃん達呼ぼうかな、、念のため。。(笑)
 早く涼しくなるといいね~~♪