人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しいね!そして「パブリックコメント」

このまま、、涼しい日が続いてくれるといいですね~。
なんだか、暑さが戻ってくると思うと、余計に疲れそうです。。
体調、気をつけてくださいね。

涼しいね!そして「パブリックコメント」_e0196135_23252684.jpg

少し涼しくなったので、、またくっついているイワしおです(笑)
なんだか、同じ顔同じ目つきで笑っちゃいますね!

私は、、先日本屋さんで、こんなものを見つけました。
涼しいね!そして「パブリックコメント」_e0196135_2327398.jpg

Beeのことを思い出していた時でした。。


そして犬友さんに教えてもらったのはこれ。
涼しいね!そして「パブリックコメント」_e0196135_23273586.jpg
涼しいね!そして「パブリックコメント」_e0196135_23274929.jpg


「パブリックコメント」頑張って(笑) 出そうと思っています。

追記
 「パブリックコメント」出しました。
 私は。ここを使わせてもらいました。
 返信メールも下さいましたよ!
 

by iva-shio | 2011-08-22 23:34