病院通い。。

イワ姉の頸椎の痛みの方は、お陰様で随分よくなり、薬を飲みきった時点で
悲鳴が無くなれば、一応終わり、という事になりました。
ご心配おかけしましたね。ありがとうございました。

病院の帰りに寄ったホームセンターで。。
e0196135_152522.jpg
e0196135_154586.jpg

いっぱいいっぱいです。。「でかいっ」言われ続けました。(笑)
でも、このあと同じカートに乗った「セントバーナード」をみつけ、、
まだまだ小さいワ、、と。(笑)

以前しおを乗っけた時は、しおは余裕でお座りしていたのに。。
臆病なイワ姉は、、座ってくれません。不安定。
ヨロヨロさせるのも嫌なので、買い物もササッと済ませましたよ。。
ほんっとに、ノミの心臓だわ!!

e0196135_115698.jpg


さ、、今度はしおだ!
しおも、こんな幼い顔してるけど、、もう8歳だもんね。。
気をつけなくっちゃ!! 頑張ろうね~♪
もうすぐ涼しくなるよ。そしたらまた友達と遊ぼうね。
[PR]

by iva-shio | 2011-08-30 01:17 | 身体の事 | Comments(8)

Commented by samo-noel at 2011-08-30 06:03
イワンちゃん、良かったね~。
このまま、痛みがスッキリなくなりますように。
デカって(^_^;)
確かに小さな子が多いから、イワンちゃんサイズでもデッカク見えるかもしれないけど、まだまだ小さい方なのよっ!
レディにデカっは失礼よね、イワンちゃん。
Commented by イワンママ at 2011-08-30 20:08 x
*samo-noelさんへ

 ちょびんさん、ありがとう~~♪
 脅かすのが得意(笑)なイワンですが、、原因はあるので、
 このまま、ほんとに治ってくれたらいいなぁ、、と思っています。
 いろいろ出てきて、、ドッキリするばかりだけど、頑張らなくちゃ、ね。
 どこに行っても「デカイ」は言われ続けているイワン。。
 そうなのよね、、一応女の子(笑)
 「かわいい~~」とか、、「おとなしそう~」とか、
 が、、いいですよねぇ~~♪
Commented by umesan at 2011-08-30 21:05 x
イワ姉~よかったね~(^^)
このまま、痛いのどっかに飛んでちゃえ~!

前にうちも、やんどもをカートに載せたことあるのですが
飛び出しちゃいました・・・

涼しくなったら、遊んでね~
Commented by 夢さん at 2011-08-31 09:01 x
イワンちゃん、痛みも緩和されたようで良かったですね。
このまま、治ってくれることを願ってますよ。
イワンちゃんも詩音ちゃんもいい笑顔ですよ~
後少しの暑さを乗り切ってくださいね。
Commented by さぉ at 2011-08-31 20:10 x
イワンちゃん、薬を飲み切って…本当にもぅ、お薬終わり♪
に、なって欲しいです!!

そしたら今度は、一緒にお散歩、宜しくお願いします♪
心和、一足お先に、アウトレットお散歩に、デビュー出来ました。
Commented by イワンママ at 2011-09-01 19:40 x
*umesanさんへ

 ありがとうございます。
 ポン助くんはいかがですか~~?拝見すると、とっても
 好調の様ですね、嬉しいです。
 イワ姉も頑張りますよ~~♪
 イワ姉も、、カート苦手の様です。勝手に動くのが怖い様で。
 飛び出そうとしていましたよ。でも、重たいから。。(笑) 
 これから、犬用のバギー探そうかな、と思っているのに、 
 おとなしく乗ってくれそうにないです。。どうしよう。。
 あそびましょうね~~。楽しみにしています。
Commented by イワンママ at 2011-09-01 19:50 x
*夢さんへ

 夢さん、ありがとう~~♪
 色々出てきます。。仕方がないね。
 痛みさえなければ、まだまだ元気なイワンです。
 頑張りますね。いつもありがとう。
 最近は、めっきり仲良しになって(笑)くっついてるイワしおです。
 夢狗君、美蘭ちゃんも、暑さに負けずに頑張ってね。
 
 みんなみんな、、元気でいてもらいたいですね。
 また、寂しくなりました。。。

 
Commented by イワンママ at 2011-09-01 19:55 x
*さぉさんへ

 ありがとう~~♪ 悲鳴も減って元気になってきましたよ~。
 せっかく近くに居るのに、ご一緒できなくってごめんなさいね。
 もう少し若かったらなぁ、、といつも思っています。
 心和ちゃん、楽しいお出かけしてきたのね、よかったね~♪
 いろ~んなお兄ちゃんお姉ちゃんと会って、色々教えて貰おうね。
 うちの、、厳しいおばちゃん’Sも仲間に入れてね。
 涼しくなったら、、大中小で、アウトレットお散歩しましょうね~。