涼しくならないね。

今週は、、お出かけ出来るかな、と思っていたのにね。。
中々涼しくならない関東です。
お出かけしないと決めたら、、イワしおのやる事は、これ。。
ひたすら、、寝る!!(笑)

困り顔のイワン。
e0196135_10382631.jpg

あっついのにね、、くっついてくる。。
e0196135_10384458.jpg

そんなにくっつかなくっても。。ねぇ。
e0196135_10385376.jpg

e0196135_103909.jpg


今度は、イワ姉がくっついてる。しかも、また舌が出てますよ~。
e0196135_10391021.jpg
e0196135_10391760.jpg

8歳も、、お疲れ??
[PR]

by iva-shio | 2011-09-11 10:49 | 日記 | Comments(4)

Commented by ちょびん at 2011-09-11 22:11 x
涼しくなったと喜んだのも束の間、またまた暑さ復活ですね。
飼い主がこの気温の変化に付いていけないので(笑)
トリオも付き合ってくれてます(爆)
イワンちゃ~ん、早く涼しくなって欲しいね。
しおちゃん、暑いでしょうにイワンちゃんにくっついて。
暑さ<安心なんでしょうか?
微笑ましいけど、やっぱり暑そう(^_^;)
もう少ししたら涼しくなるよ~、頑張って暑さを乗りきろうね!
Commented by イワンママ at 2011-09-12 19:30 x
*ちょびんさんへ

 中々涼しくなってくれませんねぇ。。
 なんだか最近、季節の巡り方が変ですね。
 四季の違いがはっきりわかって、、その間の秋と春が
 私はだ~い好きなのですが。。

 トリオちゃん達、おとなしくしててくれるんですね、イイ子ね~。
 もう少し涼しくなったら、思いっきり弾けてね。
 その姿を楽しみにしていますよ~♪
 我が家のサモ’Sは、、ほんっとに寝てばっかりです。
 もうでっかい公園とかの歩き方も忘れちゃったかしら。。(笑)
 涼しくなって、元気にお散歩行けるようになったら、
 また、ドスドスと歩く姿をお届け出来ると思います。
 3サモちゃんも、、元気に秋を待とうね~♪

Commented by kloka at 2011-09-12 22:41
こじこじです。
暑いよねぇ~。。。(^^;
ここ数年、過ごしやすい春・秋が短くて、
夏か冬しかないイメージですよね。
ああ~、早く安心してお散歩できる気温になってほしいなあ!
Commented by イワンママ at 2011-09-14 19:59 x
*こじこじさんへ

 あっついね~~。9月半ばなのに、30°超えって。。
 ほんとに、過ごしやすい季節が無くなってきたね。
 お出かけ出来そうな時期になるとウキウキしたものだけど
 いつまでも暑いし、おばサモだし。。。ワクワクしなくなった。。
 若いっていいよね~~♪
 でも、頑張ってクローカ君に会いに行くよ~~♪
 おばちゃんにも、、ねっ!(笑)