久しぶりに、、遊ぶ~~♪

おもちゃで遊ぶかな?
遊ぶようなら、まだまだ大丈夫かな、、と思い、出してみました。
なんと、、、この光景。
e0196135_2315333.jpg
e0196135_23154020.jpg
e0196135_23154960.jpg

好きだったものにも興味を示さなくなると、老化が進んでいるのだそうです。
少しほっとした飼い主です。。
e0196135_23155648.jpg

まだまだ私は大丈夫よ!、って顔??でも、またちょっとお腹ゆるいよ!

e0196135_2316755.jpg

こちらは、、元気~~♪ しお、ありがとね!
[PR]

by iva-shio | 2011-09-14 23:25 | 身体の事 | Comments(2)

Commented by ちょびん at 2011-09-17 22:51 x
イワンちゃん、まだまだ老け込む年じゃないわよね。
同い年の旅犬ニッキ君、元気に旅してるんだもの(^^)d
うちのサモとしては駆け出しのペーペートリオの目標だからねん♪お母さんがドキドキしない程度のおイタもしつつ、元気で居てもらわなくちゃ(^-^)v
しおちゃん、元気なパワーをイワ姉さんに分けてあげてね。
Commented by イワンママ at 2011-09-18 00:13 x
*ちょびんさんへ

 そうですね~~。ニッキ君も元気で頑張ってる!
 それはとても励みになります。
 年上サモちゃん達もいっぱい居てくれますものね~。
 まだまだ頑張らなくっちゃ!!
 しおがそばに居てくれる事も、まだまだ負けないわよって力を
 引き出してくれてるんだと思います。
 3サモちゃんにもお会いして、、若さを奪わなくっちゃ!!(笑)
 明日はちょこっとお出かけして、久しぶりに、お友達と、、
 ウフフ、、、に、会ってきますよ~~♪