楽しい一日~♪

朝晩は、、すこ~しずつ涼しくなってきましたね。
イワ姉の体調もよくなったことだし、、お出かけしようね、って
言ってたところ、、嬉しいお誘いを頂きました。
e0196135_22481984.jpg

しおのだ~い好きなルーニー&ルーク&りく君ちです。
e0196135_22483251.jpg
e0196135_22484367.jpg

そして~~、この可愛い子も~~♪   デカっ!!
e0196135_22485354.jpg
e0196135_224919.jpg
e0196135_2249957.jpg
e0196135_22491831.jpg
e0196135_22492566.jpg
e0196135_22493736.jpg

サル顔も可愛いいっ!!。。そういえば、、イワ姉は「ゴリラ」だったけどね!
e0196135_22494911.jpg
e0196135_22495961.jpg
e0196135_2250964.jpg
e0196135_22501724.jpg
e0196135_22502975.jpg
e0196135_22504195.jpg

確か、、以前におじゃました時も、爆睡してたっけ。。
楽しく遊んで、、大満足なんだね~。
e0196135_22505346.jpg
e0196135_2251128.jpg
e0196135_22511037.jpg

ルールー家の皆さん、おじゃましました。。ご馳走様~~&ありがとう~~♪
心和ちゃんママ&パパさん、心和ちゃんに会わせて下さって、ありがとう~♪

楽しい一日でした。。イワしおもとっても楽しそうでした。
ありがとうございました。。また遊んでね。


そして、このあと、イワしおはお泊りへ~~♪
[PR]

by iva-shio | 2011-09-19 23:04 | お出掛け | Comments(2)

Commented by ルーニーママ at 2011-09-20 19:16 x
一年振りにやっとお会いできましたね。
イワンちゃんの元気な姿、詩音ちゃんのルーニー大好き!も見られて嬉しかったです。
詩音ちゃん爆睡って事は気に入ってくれたのかなぁ~!?
心和ちゃん可愛かったですね。
それにとっても強気でルークと「ワンワン」見ているだけで笑顔になりました。
パパさん!欲しくなりませんでしたか~(笑)
もう少し涼しくなったら遊びに行きますね。
Commented by イワンママ at 2011-09-20 21:56 x
*ルーニーママさんへ
 
 ほんとに、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
 ありがとうございました。いいねぇ~~おうち!!
 いつお邪魔しても、羨ましいです!
 イワしおは、図々しくもすっかり寛いでいましたね。
 少し会ってなくても覚えてるのね~。嬉しそうな、楽しそうな
 詩音を久しぶりに見れました。
 イワ姉も、、パパさんとママさんに挨拶に行ってましたね。(笑)
 こんな機会を作ってくれた心和ちゃんに感謝!です。
 可愛かったね~~、強かったね~~(笑)
 ルーク君とイイコンビでした。
 うちのパパさんはねぇ、、当然うるさかったですよ!
 「うちのは?どこにいるの??」って。。
 居るわけないです!!ね~。

 また遊んでくださいね。近くに来たら、いつでも寄ってね~。
 連絡待ってますよ~~♪