横浜へ~~♪  9月24日

朝「今日は涼しいね~」で、思い立ってでかけてきました。
歩けるかな~~、頑張ってね~。
e0196135_179456.jpg
e0196135_1792321.jpg
e0196135_1793226.jpg

日陰は涼しくって、海風が気持ちよかったですけどね。。
でも、まだまだ暑かったね。
ちっちゃなお友達と一緒に。。しお良くできました!!(笑)
e0196135_1793978.jpg

e0196135_1794826.jpg

ご褒美ね~~♪
e0196135_1795578.jpg
e0196135_1710116.jpg
e0196135_1710893.jpg

しおがイワ姉に何か話しかけました。「姉ちゃん、疲れてない?」かな。
e0196135_17101962.jpg

しおがイワ姉を気遣う様になってきました。。って
勝手に飼い主が思ってるんですけどね。
でも、イワ姉の方をいつも気にしています。偉いよ、しお。
e0196135_17102569.jpg
e0196135_17103391.jpg
e0196135_17103998.jpg

モフモフ売りも~~。
e0196135_17104948.jpg

e0196135_17105548.jpg
e0196135_17112100.jpg
e0196135_17111274.jpg
e0196135_17112723.jpg


元気にいっぱいお散歩してきました。
これからも、体調見ながらお出かけしようね。。
[PR]

by iva-shio | 2011-09-25 17:20 | お出掛け | Comments(4)

Commented by アリオン at 2011-09-25 19:54 x
イワしおちゃんの元気なお散歩画像はすごく癒されます。
私だけじゃないでしょうが・・・^^;

気になることがあるのですが・・・



なんでいつもリードが真っ白なのぉーー??
Commented by 夢さん at 2011-09-26 00:30 x
イワしおちゃん、お洒落な街へのお出かけ楽しそう~
イワンちゃんが元気に歩けて、イワンママさんもホッとされている事だと思います。
そして、イワンちゃんを気遣う詩音ちゃん優しいね。
これからも楽しいお出かけ一杯してくださいね。
Commented by イワンママ at 2011-09-26 20:55 x
*アリオンさんへ

 元気ですよ~~。頑張ってますよ~~♪
 嬉しいお言葉、ありがとうございます。
 最近のイワ姉は、、「おすわり」が「フセ」になってしまったり、
 「そっち行かない、行きたくないっ!」がたま~に出ますが、
 まだまだ元気で歩きます。また見に来て下さいね!

 気になる事、、、「ブラネーちゃん、いいリード買いましたねぇ。。」
 ブラネーちゃん達とお揃いのあのリードは、、もちろん、
 お出かけようですよ!だから、綺麗なのです!
 でも、そのうち汚れま~す。名前入り、、惹かれました!
 お揃い、してもイイ??(笑)
Commented by イワンママ at 2011-09-26 21:08 x
*夢さんへ

 少しずつ涼しくなってきましたね~。
 イワしおにはちょっと暑かったみたいなこの日でしたが、
 海の近くは風が吹くと涼しいものね~。気持ち良さそうに寛いでました。
 大好きな海が見れるので、私は此処が大好きです。
 また、夢さんちの海も見に行きたいなぁ。。
 お出かけから帰ってからの変調もなく、まだまだ大丈夫だね、
 と話しています。車を出すと、「一緒に行きたい」っと
 大騒ぎなイワしおなので、やっぱりお出かけは楽しいのでしょうね。
 まだまだ同じ年頃のみんなも頑張っているものね~。
 イワしおも頑張りますよ~~。ありがと~~♪
 夢狗くん、美蘭ちゃん、いつも仲良く楽しそうに遊んでいる姿
 とっても、可愛いです~~♪