寝てばっかり。。

e0196135_2151754.jpg
e0196135_21512332.jpg
e0196135_21523973.jpg


e0196135_21503849.jpg
e0196135_21505017.jpg


じゃないかっ!! (笑)
でも、もう少し活動的なサモじゃなかったっけ~~??

たまには、、
e0196135_21595553.jpg


こんな姿が見たいわねぇ。。。懐かしい事!!
[PR]

by iva-shio | 2011-09-28 22:02 | 日記 | Comments(4)

Commented by samo-noel at 2011-09-28 22:48
アッチッチの夏を乗り越えて、多少は過ごしやすくなりましたね。
イワしおちゃんも、つい眠くなっちゃうのかも。
もう少し『寒く』なったら、心和ちゃんにお子サモ・パワーを貰って活発に動けるようになりますよ♪

おっきな公園でクローカ君達と白い山脈にならなくちゃ(^-^)v
Commented by イワンママ at 2011-09-29 21:18 x
*samo-noelさんへ

 関東も、涼しくなってきましたよ~♪もうちょっとですね。
 3サモちゃん、弾けたくってウズウズするね~。
 うちのおばちゃん達は、、ほんっとに、、
 見ると寝てばっかり。。
 遊ぼうよ、と誘ってみても、「え~~、かったるい!」
 で、相手にしてくれません。。つまんないのよ~~。
 
 でっかい公園、行かなくっちゃね~。早くしないと、
 立派になりそうな心和ちゃんに、しおは追い越されるかも。。
 ご一緒したいんだけど、、うちはいっつも早帰りだからなぁ。。
 機会をねらってるんですけどね、、中々ご一緒出来ないんですよ。。。
 ハーちゃんやゆきちゃん達も誘って、、また白い山脈お見せしますね~~♪
Commented by ゴンパパ at 2011-10-01 19:37 x
ゴンパパも
休みの日は寝ダメで寝てばっかり。。

やっと涼しくなってきたねぇー。。

体調よろしければ、遊びましょ。。
Commented by イワンママ at 2011-10-02 20:26 x
*ゴンパパさんへ

 涼しくなってきましたね~。でっかい公園行ってたのね~。
 うちも行くよ~~そろそろ行くよ~~♪
 飼い主がね、なんとか記念日でまた那須へちょっくら
 出かけてくるんだけど、、
 そのあとだったら、遊びましょって。。イイ??