あのね。。

なんだか視線を感じて、振り返ってみると。。
e0196135_2053198.jpg

なに?どした??
e0196135_2054160.jpg

e0196135_2054999.jpg

姉ちゃん好きっ!なんだよ。。。おもい? どかしてあげようか?
e0196135_2055615.jpg

イワ姉が寝てる所に、、狭いところに、、ズリズリ入り込んで。。
一番安心するところ、なんだよね。しお。
e0196135_206326.jpg


イワンは優しいね!
[PR]

by iva-shio | 2011-10-04 20:15 | 日記 | Comments(4)

Commented by ゴンパパ at 2011-10-04 23:05 x
仲がいいね!

ママさん達が、一番望んでいた関係だもの。。

イワンちゃんと詩音ちゃんの心が通じているのが感じられますね。
Commented by samo-noel at 2011-10-05 16:32
好き♪
いいなぁ。
ほんわか~なお二人さんに癒されます。
Commented by イワンママ at 2011-10-05 19:41 x
*ゴンパパさんへ

 最近は、、おもちゃの取り合いやプロレスもしなくなった
 お二人さんですが、、ふとみるとくっついてる事が多くなりました。
 コロコロと遊ぶ姿はもう見れないのかもしれないけれど、
 これが一番、そう私たちが嬉しい姿なんですね。
 イワンのこと、詩音のこと、お互いが一番わかってるのかも
 しれませんね。。
 人間の言葉、、どちらかが話してくれるといいんだけどね~(笑)
Commented by イワンママ at 2011-10-05 19:45 x
*samo-noelさんへ

 中々、動きが無くて、ドシーーンとしてるばっかりなお二人さんなので、、
 ネタに困ります。。。いっつも同じで。。
 こんなのばっかりでも、、癒されてくれる??ありがとう♪
 今は、、両脇に、サモで~~す♪
 寒い日には、これねっ!